2013年11月旅 【 山梨県 笛吹川フルーツ公園 】


山梨県の笛吹川フルーツ公園に遊びに行った時の記事です。
あひる

このあひるの写真は、ハーブ庭園みたいな名前のところに寄った時の写真です。

ここものんびりできました(*^^*)

いろんなハーブがいっぱいあり、紫色と白のソフトクリームが美味しかった記憶があります(*^^*)

肝心のハーブの写真は、ブログに載せられるようなのがありませんでした(笑)

ここは、団体さんのバスも来たりしていました(*^^*)

お土産売り場もあったり、ハーブティーを御馳走してくれたりしました♪

笛吹川フルーツ公園へ

さていよいよ目的地の笛吹川フルーツ公園に到着です(*^^*)

ここでワンコと散歩したり、ご飯食べたり、温泉に入ったり、夜景みたりして車中泊しました(*^^*)

シャンパン

これは、ホテルの敷地のあたりのところにありました。

キレイ~♪ 思わずパチリ☆

いっぱいワンコと歩いて、爆睡しました(*^^*)

キャンカー

翌朝、富士山の頭が見えたのでキャンカーと麦の写真を撮りました(*^^*)

ワンコの写真は、上手に撮れてませんでした(笑)
景色

そして、フルーツ公園を出発して、勝沼ぶどうの丘に寄りました(*^^*)

ワインの試飲もいくらだったか忘れましたが、できるようでした。

お腹が空いて、せっかく山梨なので、ほうとうを食べようということで、裏手にあるほうとうのお店に入りました♪

ほうとう

ここのほうとうは、ワインのポリフェノールの中のレスベラトロールというものが麵に混ぜてあるそうで、ワイン色っぽい麵でした(*^^*)

注意☆麵が色っぽいわけではないです(笑)

ワイン味がするわけではなく、普通のほうとうとして美味しく完食致しました(*^^*)

鳥

帰り道に名前がわからないですが、川のそばの公園に寄り、またお散歩しました(*^^*)

公園内には、バーベキューのできるところがあったり、家族連れが楽しそうにしていました♪

公園のすぐそばの川沿いもお散歩しました(*^^*)

ここは、人が全然いなくて静かでした(*^^*)

またここに行ってみたいなと思うのですが、なんという公園なのか覚えていないので、行けないです( ;∀;)

どなたか写真からわかる方いらっしゃったら教えて下さいませ<(_ _)>

ワンコ

また来たいよぉ~とワンコが申しておりました(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

米さんの写真の腕前♪
かなりのもんですね~

いっそのこと写真集発売しちゃいます?

いや、既に発売してたりして~(^O^)/

No title

来られてたんですね~
足跡を残して頂き
ビックリしました。
ありがとうございました。

お会いしたかったです。

シロさんへ

写真の腕前は、全然ないです(;'∀')
これから頑張りますです(笑)

シロさんが、そんなに米の写真集が見たいというのなら、明日からダイエット致します(*^^*)
何年かかるかわかりませんが、お待ちくださいませ。

わしはしわくちゃでんなー(*^^*)

米でございます(*^^*)

スティッチ号さんへ

足跡気がついて頂けてヨカッタです(*^^*)

お会いしたかったです ←これ、きっくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(笑)

キックは、しておりませんのでご安心下さいませ(*^^*)
スティッチ号は、見つけやすいです(*^^*)♪
また、頑張りますので、よろしくお願いします<(_ _)>
