ブロガーハンター出動(*^^*)/


本日、麦米地方、春のような陽気に誘われ、ブロガーハンター出動致しました。

3匹指令


場所は、都内某川河川敷であります('◇')ゞ

麦がターゲットをワンコたちに伝え、出動であります('◇')ゞ


クンクン


あっちいったり、こっちいったり・・・

何かにおうか

なかなか見つかりません。

うんP


今日は、トレーニングお休みなのか・・・

アポなし、突撃です(笑)

私がいるでしゅ

ちょっと寂しそうな、おっさん1号・・・(笑)

撤収


もうこの時間になると、今日は無理だなということで、

夕日撤収

キレイな夕日を見て、撤収となりました(≧▽≦)

残念ですが、また今度頑張ります(^◇^)♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

3匹とも 可愛いですね~♪

ほんと 夕日が綺麗ですぅ

No title

おおぉ、ここはまさしくマリモナカのホームグラウンドです。
ブログの写真だけで良く分かりましたね、
昨日いらしてたとブログを読んでビックリ!

ほぼ毎日のように河川敷に繰り出しているマリモナカ。
一昨日は車で行ったので2枚目の写真の辺り(もう少し川に近い方)に。
そして昨日は最後の写真の隣にあるサッカー場の上流側にいましたよ。
(休日で野球グラウンドが空いていない可能性があったので…)

飼い主が若干軟弱なため冬の寒い期間は午後一で散歩に出ることが多くまさしくニアミスだったと思われます。
本当にお会いできずに残念でした。
次回お越しの際は鍵コメでもいいので「明日行くかも」なんていれてくれると嬉しいかも。
是非またマリモナカのフィールドへおいでください。
次こそは会えるのを楽しみにしています。

No title

残念ながらニアミスに終わったようですね。
でも、すごい行動力です。すばらしい~(^-^)

スティッチ号さんへ

こんなに大きくてキレイな夕日を見たのは久しぶりのことでした( ;∀;)
キャンカーで出かけたわけではなかったのですが、旅した気分になれました(*^^*)

miekoさんへ

やった~~~(*^^*)
やっぱりこのあたりでしたか(*^^*)♪
やっと景色を探し出せました(笑)

昨日は、お会いすることができなかったのですが、私たち以外にも白黒のパピヨンちゃんを連れた方がいらっしゃいましたよ(*^^*)♪
麦より、おじさんでした(笑)

カイトも飛んでいたので、そのあたりにも行ってみたのですが、残念(;'∀')
きっと走り回ってるから、白だしわかるよね・・・といいながら探してました(笑)

今度、出かける時は、鍵コメさせて頂きますね(*^^*)
平日は、行けないですが( ;∀;)

せんべいまゆさんへ

行動力の凄さは、せんべいまゆさんの足元にもおよびませんです(;'∀')
河川敷の駐車場のところにキャンカー1台みつけました(*^^*)

でも、V社では見たことないキャンカーでした('◇')ゞ

都内って、キャンカーで旅してる時、みんなどこに停めるんだろう?と思ってしまいます。

No title

こんばんは^^
会えなくって残念でしたね~。
でもその行動力、さすがですっ!

次回は会えますように~☆

めぐさんへ

マリモナカちゃんのホームグランドは、高速なしで行けるのでダメ元でチャレンジできました('◇')ゞ
再チャレンジしてきます('◇')ゞ
会えたら、また記事にするであります('◇')ゞ
気をなが~くして楽しみにしてて下さい(*^^*)
嫌われた~って、泣くかもしれないので元気づけて下さいませ(笑)
