2013年4月旅 【 東京ディズニーランド 】



ドナルド


シンデレラ城30


珍しく麦と米が平日、同時に休みがとれた時がありました。

どのように時間を使うかということで、TDLにしようということになりました(笑)

ワンコ参加できず( ;∀;)ごめんね。。。

基本は、混んでるところは嫌いですが、やっぱり行きたい(*^^*)

この日は、東京ディズニーランド30周年アニバーサリーの前日でした(;'∀')

ある意味、少し穴日(*^^*)?

ジャングルクルーズ

米の大好きなジャングルクルーズです(笑)

今は、もうないの(*^^*)? 知りません(笑)

これもキャンプ

写真見てたら、こんな写真も撮ってました♪

これって、ある意味、キャンプでしょうか(*^^*)?

ショーレストラン

ショーレストランは、当日いきなり窓口で予約しました(笑)

なんか途中で、みんなで手をつないでグルグル回って踊ったんですが、麦が意外にも楽しそうでした(*^^*)

なぜかというと、となりのテーブルのキレイなお姉さんと手をつなぐことができたからです(*^^*)

ヨカッタね~~~おっさん!!! (笑)

私はどんな人と手をつないだか覚えていません。。。


ハピネスイヤー

いくつになっても楽しかったです(*^^*)

でも・・・





疲れました(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

全然 TDL行ってないですね~
今度 スティッチのアトラクションが出来るみたいなので
行ってみたいんですが・・・・。

スティッチ号さんへ

ぜひ行ってみて下さい(*^^*)
パスポート6900円になるらしいですね(;'∀')

米はTDLは、周辺のホテルしか泊まったことがないので、ミラコスタとかディズニーランドホテルとか泊まってみたくて値段を調べたら、ビックリして、おなかが飛び出ました(≧▽≦) おなか?

そんな時こそ、キャンカーでいいですね(笑)
スティッチ号、ピッタリです☆

追伸

でも、ディズニーリゾートの駐車場では、車中泊できないみたいですね(;'∀')
みんな、どこに泊まるんでしょ(*^^*)?

No title

ディズニーマニアの実姉に
「ミッキーは何人いるの?」と聞いたら
おっさんは黙れ!って怒られました(汗)

TDLは夢ですよね、夢!

でも何人いるのかなぁ~

シロさんへ

米も、職場のディズニーマニアのお姉さんに、なんだったか言った時に、
『ディズニーは夢の国です』とたしなめられました(笑)

そして、いろいろと教えてもらいました(*^^*)

でも、米はお目当てのアトラクションのファストパスを取るために、ゲートからダッシュするパワーはございません(笑)

混んでたら麦がパスします(;'∀')
パスはパスでも、いろんなパスがある夢の国みたいです(笑)

それにしても、ミッキーは、何人なんでしょうね~ (爆)

