2013年2月旅 【 神奈川県 宮ケ瀬湖畔園地】


宮ケ瀬湖畔園地景色


宮ケ瀬湖畔園地">宮ケ瀬湖畔園地にお出かけしてきました(*^^*)

ひたすら広くてのんびりできるところでした(*^^*)

道を挟んだ方の駐車場に停めたんですが、キャンカーの場合、大型になってしまったような気がします(;'∀')

記憶違いだといけないので、お調べ下さいませ<(_ _)>

乗り物


美味しい空気と広い空、ゴージャスな時間の使い方ができます(笑)

のんびりぃ~1日たっぷり時間のある時にお出かけするといいですね(*^^*)

宮ケ瀬湖畔園地マップ

ジャンボクリスマスツリーのイルミネーションとしてデートスポットにも(*^^*)?

因みに、米は、連れてきてもらったことありません(≧▽≦) (笑)

お願いはしたんですけど、混んでるからって麦に却下されました(--〆)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

宮ケ瀬のイルミネーション、以前行きましたよ。
ワンコとお蕎麦を食べた後に綺麗なイルミを堪能しました。
早目の時間に行ったので駐車場もすんなり入れました。
が、私たちが帰るころには駐車場待ちの渋滞がすごかったです。
もし行かれる時は早目の時間に行くのが良いですよ。

miekoさんへ

なるほどです! 早い時間から行けばいいんですね(*^^*)?
麦は、連れてってくれそうにないですが(≧▽≦)
もう一度、麦にせまってみよっと(*^^*)♪
せまるって・・・(;'∀') 米でございます(笑)

No title

宮ケ瀬湖畔園地のツリーは噂に聞いたことあります♪

東京に出張したとき
おっさん3人で行こうとして
みんなに止めるられたことあります(笑)

ツリー一度見てみたいですね~(^O^)/

No title

宮ヶ瀬!比較的近いので子供のころから
たまに遊びに行きました。
公園内は鹿のフンが結構あるんですよね(^_^;)
クリスマスツリーは有名ですね。
行きましたよ!もちろん奥様と(^。^)/

シロさんへ

宮ケ瀬のツリーは西日本まで知られてるですか(@_@)
知らなかったです(;'∀')

おっさん3人で行くの止められたですか(*^^*)?
可愛い奥様と行けばノープロブレムです(^^)/
麦も、可愛い奥様と行けばいいのにねぇ~σ(*^^*)米でございます♪

麦が行きたがらない理由が、何かあるのかもしれませんが・・・
米は、存じませんが、怪しさムンムン(笑)



りんめぐさんへ

鹿のフンがいっぱいあったんでしょうか(;'∀')?
麦も米も、まったく気が付きませんでした(;'∀')

ここ、小さなお子さん、お友達同士、カップル、お年寄り、幅広い年齢層の人が楽しめるですね(*^^*)♪
芝生が広いから、軽い運動もできるし(*^^*)

奥様とツリー見に行かれたなんて、うらやましいです♪
それに比べて、麦ときたら・・・(笑)

