今日の天気

こんにちは、秘書の米です

夏休みということで、ワンコとお出かけしました。

あめ20140812

お天気は、よくないと承知の上で出かけたわけですが、

天気予報がはずれることを願ってでかけました。

あぁぁ・・・


うちの晴れワンコが、太陽乞いしました。


sansan02.jpg

さすが、うちの子(笑)

sansanp04.jpg





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~
はじめまして

亀萬さんのブログから
飛んできました(笑)

ランディいいですね

楽しい記事楽しみにしています~

シロさんへ

はじめまして♪返信するの忘れて、先に突撃してしまいました(笑)

コルドランディ、いいのか悪いのか比較対象物がなく、私たちに一番あっている気がしましたので、これにしました♪

まだキャンカー歴2年ですので、いろいろ教えて下さいね♪

よろしくお願い致します♪
