2012~2013 お正月休み旅 【 岐阜県 飛騨 】


刈谷ハイウエイオアシスイル

東名高速道路から伊勢湾岸道の刈谷ハイウエイオアシス">刈谷ハイウエイオアシスでお風呂と食事とイルミネーションを楽しみました(*^^*)

天然温泉かきつばた

とてもたくさんの人で混んでいました(;'∀')

お風呂に入ったあとは、併設の和食のお店で食事しました。

そして、キャンカーで爆睡です(*^^*)

ここのハイウエイオアシスも麦米号はお気に入りです♪



このあとの写真が見つからなかったので、省略です(笑)

雪のトンネル


岐阜の温泉巡りをすることになりました。


雪の川

下呂温泉あたりから雪が降ってきたのかな?

もっと手前から? 覚えておりません(;'∀')

道の温泉駅かれん?、 道の駅 美濃白川、美輝の里 ? に行ったようです(笑)
道の駅美濃白川


この案内板の写真は、どうやら帰り道に撮ったようですが・・・

美濃白川で、飛騨牛のカレーだったか賞をとったとかのメニューを食べようと思ったけど、混んでて明日にしようと、麦に言われて次の日の朝、出発時間が遅くなるということで食べそこねた記憶が蘇ってきました。。。

ムムム・・・ここでも麦に阻止られていた・・・

ここで学習 !!!

あると思うな、麦の『明日』

美輝の里看板

あ・・・ なんかキャンプ場があるみたいだ・・・

この頃は、気にしてなかったけど、今は気になるです(*^^*)

朴葉味噌のステーキ

これは、覚えています('◇')ゞ

美輝の里">美輝の里のホテルで、温泉とセットになっていた飛騨牛の朴葉味噌のステーキ定食? 美味しかったです(*^^*)

ホテルに行く手前に道の駅と書いてあったのですが、この時はまだホテルの下の方は、営業してるんだか、おやすみなんだか、よくわからなく閑散としていて、温泉スタンドに汲みに来ていた人がいただけでした。

現況は、変わってるかもしれません(*^^*)

ホテルの温泉は、いろんなのがあって、首から下が箱に入るサウナとか、深~いお風呂とか、いろいろあって、麦との待ち合わせ1時間では、もったいなかったかな(*^^*)また、行きたいです♪

あっ、そうそう昔行った下呂温泉の飛騨牛の焼肉が安くて美味しかったけど、今もあるのか、麦がお気に入りのお店があったあった(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

