シテーボーイあんどガールよ、雪にお気をつけ下さいませ(*^^*)

東名東京料金所上り出口

これは、2013年1月14日のお昼前頃の画像です。

予報を上回って東京にも大雪が降り、出先から急遽帰宅しました(;'∀')

東名高速を降りて幹線道路では、あちゃこちゃあちゃこちゃで車がパニック起こしていましたです( ゚Д゚)

雪道に慣れていないシテーボーイ、シテーガール、急ハンドル、急ブレーキ御注意下さいませです。

私も転ばないように気をつけて歩きます(≧▽≦)


雪の事故_001


雪の事故_002


雪の事故_003




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

我が家地方は 雪に慣れてないどころか 雪の降らない地方なので(風花がまっただけで大喜びしてました)  
積もった日には 麻痺しますな・・・・
みなさま お気をつけてくださいませ・・

No title

最近、関東もよく雪が降りますね。
お気をつけください。
私も金曜の夜から京都へお出かけ予定ですがこの雪いつまで降るんでしょうかね。

No title

はじめまして(*^▽^)/★*☆♪
他の方のブログでお名前を拝見して
お邪魔させて頂きました。

キャンピグカーのfeel を乗ってます

ワンちゃんたち可愛いですね~
我が家にも2匹のポメがいます

また お邪魔させて頂きま~す\(^_^)/
宜しくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

チーさんへ

今日は、雪が降ったには降ったんですが、積もりませんでした(;'∀')
今のところですが・・・(;'∀')

あれ??? 気合い入れ過ぎたかもしれません(笑)
なんか道路がいつもより空いていて、帰りは早かったです(*^^*)
みんな気合い入れて電車通勤したのでしょうか( ゚Д゚)?

チーさん地方は、あまり雪降らないんですね(*^^*)?
確かに温暖なイメージあります(*^^*)
都内は、近年は、毎年降ってる気がします。。。

雪ほりスコップは、確かこの次の年の雪の時に買いました(^^)/
ホームセンターでは、売り切れ続出してました(笑)

せんべいまゆさんへ

そうなんです(+o+)
最近は、以前と比べて、冬には雪が降るようになりました(+o+)

今日は、雪が降ったんですが、積もらなかったです(*^^*)
帰りの電車止まったら・・・といろいろ作戦を考えていたんですが、心配いらずでした(笑)

京都のお出かけ、気をつけて下さいね~寒いし(*^^*)
今度は、舞妓はんですか(*^^*)? メッ☆(笑)

スティッチ号さんへ

ようこそお越し下さいました(*^^*)
昔の姫、米でございます(笑)

ポメちゃんですか(*^^*)
フワッフワッコロッコロで可愛いですよね♪
米の実家でも昔飼ってましたよぉ)^o^(

ブログお邪魔させて頂きますね~~~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

アイラブ米さんだなんてーイヤン(ღ→‿←ღ)

そんなこと、誰も書いてくれませんが、
ありがとうございました<(_ _)> (笑)
今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>
