ワンコツイート 2015/1/26

置物2号_002

昨日、パパとママは家の掃除を頑張ってたよ(*^^*)

今夜は、ママは腰が痛くてあまり遊んでくれなかったよ。。。

やりなれないことやるからだね(≧▽≦)

もっとマメにやればいいのにね(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお~秘書2号ちゃんの登場だ~♪

ママさんは自称30歳だそうですけど
しっかりいたわってあげてね~(笑)

No title

こんばんは~はじめまして。
わが家も夫婦とわんことの車旅を楽しんでいます。

可愛いですね~お育ちが良いって感じ^^


家は大型犬です、ぼっとしています笑

宜しくお願いいたしますね。

シロさんへ

自称30歳の米でございます(*^^*)
年齢は、Uターンしておりますが・・・(笑)
いつかは、私もJKです)^o^(
ビンタいるぅ?(爆)

腰にテープ剤貼ってますが、よくなってきました(*^^*)
やっぱりだんだん若返ってきております♪
ほっといて下さい(笑)

satokoさんへ

はじめまして~いらっしゃいませぇ(*^^*)

可愛いですか?ありがとうございます(*^^*)
自称30歳の米でございます♪
素敵な勘違いでございます(笑)

早速、ブログ拝見させて頂きました♪
九州の旅、行きたくなってしまいました~~~。。。遠い(+o+)
麦米号は、今年の8日間の長期休みだったのに、たどりつきませんでした(*^^*)

寄り道が楽しすぎました(笑)
滋賀県も時間的には、とても長い長い時間滞在しました。
名神・新名神の通行止めで、予定以上にいました(+o+)
行きに寄った甲賀の温泉はヨカッタですぅ)^o^(
東名高速もぜひ走って下さ~い(^^)/
途中で、チーさんが現れるかもです(笑)

今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>

No title

腰の調子はいかがですか? 寒いから余計に・・でしょうね
温めてくださいね~

ん?東名? 前もっていってくだされば 東名 新東名のPA SAに出没しちゃいますよ~

我が家地方のキャンプ場だと 竜洋(温泉あり)や渚園(ドックランあり) ならここ  気田川上流 後 川根温泉のもう少し上流にもキャンプ場がありますよ  竜洋のキャンプ場は有名みたいですが
なにしろ 我が家キャンプしないので この位しか知らないんです^_^;
お役に立てずすみませ~ん

No title

ヘルニア持ちなので腰痛の苦しみはわかりますよ。
特に寒い時期は不安になるので腰痛防止腹筋を
しています。

チーさんへ

腰の方は、随分よくなりましたです♪
御心配をおかけしました&ありがとうございます(*^^*)

静岡のキャンプ場、まだ行ったことがないので助かります(*^^*)
ホームページとか見てみますね♪
ありがとうございますぅ<(_ _)>

東名、新東名は、ほとんど静岡県(笑)
いっぱい遊ぶところがあっていいですよね♪
新東名は新しいから、施設もキレイだし(*^^*)

今度、一緒に遊んで下さいね(*^^*)♪
ただ・・・うちのワンコ・・・テンションが高い・・・です(≧▽≦)
遠慮せずに、逃げて下さいませね(笑)





亀萬さんへ

腰までマッチョな亀萬さん(@_@)
私の腰周りは、緊張感のなさといったら、ホント・・・(≧▽≦)

筋肉なんて、持ち合わせておりませんので、少しはマッチョな亀萬さんを見習わなければ・・・

多分、私の場合は、ヘルニアではなくグータラ症だと思います(笑)
よって、痛くなる時は、あちゃこちゃあちゃこちゃです(≧▽≦)

No title

ハハハ!
お掃除お疲れ様~(^^)

わが家の掃除はもっぱら爺ちゃんの仕事です。キッパリ

せんべいまゆさんへ

せんべいさんが、お掃除してくれるですか(*^^*)?
いいですね~♪
夫婦円満◎

うちも、そうであってくれるといいんですけどね・・・(+o+)

