リポーターの米でございます【日帰り温泉あらたまの湯】


翌朝ならここの里キャンプ場を出発し、行きに見た、『しばちゃんランチマーケット?』に寄って買い物しようと思っていたら、なんとクローズでした(≧▽≦)

チーズケーキとかソフトクリームとか・・・う・・・ううう・・・(*ノωノ)

仕方ないので、今回は、あきらめました(+o+)

そして、今日は、ここまで来たなら、このあたりでまた温泉入ってからゆっくりして帰ろうよ♪

ということで、選んだのは浜松市浜北区にあります日帰り温泉あらたまの湯です♪

写真撮ってなくてごめんなさい<(_ _)>

ここは、新東名高速道路の浜松SA(スマートインター)から車で5分くらいのところにあります(*'▽')

もしかして、麦米号は、またお世話になることもあるかもしれません(*^^*)

なぜなら、高速からすぐ近くだからです♪

浜松SAのスマートインターを利用すれば、近いっ!!!

ただ気をつけなければいけないのは、東京方面上りにスマートインターから入ってSAに寄ろうとしたら、すぐ本線で走らされました(笑) 皆さんご注意を・・・(≧▽≦)

コスパはいいと思いました(*^^*)

ただ、ひとつだけ・・・う~ん・・・

手前に斎場があります(+o+)

夜なら気が付かないかもです(笑)

今日は、米的には覚えておくためのメモ書き程度となってしまいました(*^^*)

スマートインター ←うまく活用すれば、もっともっと楽しめそうですね(*'▽')

皆さんも、どんどん情報お寄せ下さいませ(*^^*)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


孫の手と飾り

あ・・・買い物しました(笑)

麦の孫の手(後継機) (笑) と 米の選んだのは可愛い飾りです(*^^*)

これで、道の駅あいの土山で購入したモバイル孫の手が万が一、ポキッ☆となっても大丈夫(*^^*)V

皆さ~ん、ご覧下さ~~~い☆

この孫の手の微妙な角度の手首 !!!

かゆいところに孫の手が届く的な・・・よくわかりません(笑)

では、本日は文字ばかりでしたが、おつきあい頂きましてありがとうございました<(_ _)>


写真追加しました(*^^*)
2号_002_使いごこち




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^
なんだか絶妙なカーブのついた孫の手ですね?
使い心地はどないですかーー!??

麦さんが選んだ飾り、かわいいですね♪

めぐさんへ

秘書の2号が勝手にブログに出演したようです(笑)
記事に追加しました(笑)

麦が使いごこちいいよ♪って言ってました(*^^*)
ちなみに、飾りは、麦の髪飾りではありません(;'∀')
麦は、髪飾りつけられませんからぁ~爆

No title

新東名の浜松SAの近くにこんないい温泉があるんですね。
知りませんでした。歩いて5分だともっとうれしいけど(^^)

私は生きた孫の手を使ってます(笑)

せんべいまゆさんへ

高速道路から近くの温泉、チェックしておいた方が何かとよいかなぁと思いました(*^^*)
温泉あらゆるところに欲しいですよね(笑)
それなりのリスクをおっている国なわけですし(;'∀')

せんべいさんは、はるまくんの手ですね(*^^*)♪
サイコーーーーーーーーーーー☆

No title

おはようございます
水晶玉 当たりです(笑)

あらたま 行かれたんですか・・  湯船からでたら よく体を洗ってから出たほうがいいですよ・・・ 今は大丈夫かな?
ご年配の方が多いので  以前はそんな話が・・・

ブログはやってないんです~  無精者なので  読み専門でーす

チーさんへ

ひゃははは(;'∀')
時すでに遅し(笑)

洗い場に仕切りの代わりに、ヨッコイショ棒があったから、お年寄りに親切な温泉だなぁ~と感心しておりましたです(*^^*)

さすがチーさんも、ここの温泉御存知だったんですね(*^^*)

静岡でおススメの温泉とか、キャンプ場とか、河原とかありますか(*^^*)?
教えてくださ~い♪

