駿河湾沼津SAと掛川PA


1月のお正月休み明けの連休を利用して、お出かけしました(*^^*)

またかい・・・(;'∀')

でも、道がすいてたです♪

一生懸命遊ばなくては、一生懸命働けない米でございます(*^^*)

土曜の夜に出発して、今回は駿河湾沼津SAがグーグーポイントです(*^^*)

ドッグランと食事を済ませてグーグー・・・zzz

翌朝、お散歩と景色を楽しみました(*^^*)

駿河湾沼津の朝

そして、元気よく出発☆ゴーゴー☆
ミラー越し富士山

いつもの富士山じゃあつまらない・・・ということで、ミラー越しの富士山です(*'▽')

今日は、いいお天気でヨカッタねぇ♪

掛川PA

掛川PAに寄りました(*^^*)

すいてました(*^^*)♪

お散歩と、写真と、お買い物しました)^o^(

ここでは、長野北部地震で被災された、『いろは堂のおやき』が売っていたので、購入☆

それと、ロイヤルのスイートポテトも購入☆

スイートポテトは、最近ロイヤルホストに置いてなくて、やっと見つけたからです♪

これは、麦も米もファンなんです(笑)

おなかがすいていたので、ついでにカレーパンも買ってキャンカーで食べました(*^^*)美味しかったです♪
ワンコ_002

ワンコもまた連れ回しました(笑)

ワンコ_001

3匹同時にこっち見た瞬間って難しいです。。。

オモチャのキュッキュッなるのを使っても何度もやってるとダメです(+o+)

ワンチャンス・・・ワンチャンだけに・・・

ちょっと痛い米です(*^^*)ほっといて下さい(笑)

そして、掛川PAを出発して目的地に向かいます☆ゴーゴー

どこへ向かったのでしょう・・・

今日は、ここまで(*^^*)

また、来てくだしゃ~い♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「おやき」いいですね~
松本城に言ったとき初めて食べました♪

本物の富士山を見ながらのドライブはうらやましいデス


今回はどこ行ったのか
楽しみにレポート待っていま~す(^O^)/

No title

こんばんは^^
旅行の楽しみって、そこここの名物に出会えることですよねー^^
おやきいいなぁ。

ワンコのカメラ目線、おもちゃがダメならおやつですよ!
わが家コレで乗り切ります(笑)

シロさんへ

おやき炭火で焼き直しても皮がパリッとして美味しいですよぉ(*^^*)
ぜひお試しを~♪

富士山見に来て下さいね~(*^^*)
って、私のところに富士山はないわけですが(笑)

只今、だらだらと目が痛くなるほどの長文と画像をアップしましたので、疲れてるでしょうから写真だけ見てって下さいませぇ(*^^*)

めぐさんへ

そうか・・・忘れてました(;'∀')
オモチャでダメなら、おやつ目線をもらうということですね(*'▽')
これならいけそうな気がしてきました(*^^*)

めぐさんの集合写真は、ワンコがいっぱいいても目線もらってますよね(*^^*)

次、写真撮る時は、オヤツをさりげなくポッケにしまっていくことにするです♪
ドラえもんと間違えられないようにしなくちゃ(≧▽≦)
