ブロガーハンター出動(*^^*)/

厚木からの富士山

今日は、午前中に用事を済ませることができましたので、出動することになりました(*^^*)

ハンターチャンスは本日となっておりましたが、予定をクリアしなければ出かけられないという関係で、とりあえず未定だったので、アポなしです(*^^*)

場所は、神奈川県にあります、厚木市荻野運動公園です♪

ワンコのイベントがあって、そこにブースを構えるらしい犬太と書いてケンタと読むパピヨンのブログのあこさんと、くるま旅行記のおかばんさんがターゲットです(笑)

今日は、出発が午後(お昼過ぎ)だったせいか、東名高速道路はスイスイで順調に公園に到着しました♪

ワンコは、3号がヒートに突入してるようなので、2号と3号はお留守番です。ごめんね(+o+)

1号だけ連れて普段の車で出かけました。
ランディ発見

駐車場に着くと、すぐにランディ発見しましたヽ(^o^)丿

おぉぉぉぉ~っ!!! なんと、ランディがいるっ!!! 故意的とはいえ、珍しい発見です・・・(笑)

麦と1号

まずは、1号を連れて公園を散歩です。

ここはキャンプ場?と思う程の沢山の色とりどりのテントが並んでいました(*^^*)キレイ♪

沢山のワンコ連れの方がいました(*^^*)

ボーダーコリーがいっぱいいました(*^^*)

どうやら、フリスビーの競技会のようでした。

フリスビー

このような競技会を見るのは、麦と米は、初めてで・・・しばし見ていました(*^^*)

フリスビーを投げる人も、とりに行くワンコも迫力です(@_@)

うちのワンコは、とったとしても、自分のものとしてガチガチ遊び出してしまいます(笑)

ワンコにも刺激を与えようと抱っこして、しっかり説明したんですが、全然わかってないようでした(爆)

競技会にびっくり

ぐるっと回って、あこさんのブースのあたりに、ブログにも登場するカプアちゃんとスカイ君を発見☆

そして、しつけ相談はどこですか? と聞いてみると、あこさんに会うことができました(*^^*)

そこで、あこさんからいろいろアドバイスを頂きました(*^^*)

どうもありがとうございました<(_ _)>

実際にリードを使っての説明もしてくれてわかりやすかったです♪

そして、最後にランディをユサユサしてもいいか確認をしたら、OKの返事を頂き、おかばんさんに連絡してくれました(*^^*)

そして、ランディをユサユサ(実際はトントン(笑))しました。

すると、おかばんさんが出てきてくれました(*^^*)

そして、ケンタ君も登場☆

ケンタ君は、ワンコが苦手なようでしたので、遊ばせることはできなかったのですが、可愛いケンタ君をなでなでさせてもらいました(*^^*)

とても落ち着いていて、人間は大丈夫のようです♪
はじめまして

うちの1号、抱っこしていたせいか、ケンタ君にあっても、う~~~ってならなかったです(*^^*)ヨカッタ

このところ、いろいろワンちゃんに合わせてもらっているので、少し慣れてきたのかなぁ(*^^*)?

それとも、いつもと違って抱っこされていたせいかなぁ(;'∀')?

よくわかりません(笑)

おかばんさんと、お話をさせてもらって、すごくよかったです(*^^*)

アルミホイルがかっこよく光ってました☆

麦は光らせないように帽子かぶってました。。。(*^^*)???

今度は、私たちもキャンカーでいる時に、みんなで一緒に写真撮りたいですね(*^^*)

また、きっとハントできますように♪

話に夢中になると、写真を忘れてしまう米でございます。

ブロガーとして、リアルを楽しんでしまいました(笑)

突然の襲撃でしたが、相手して下さってありがとうございました<(_ _)>

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
昨日はありがとうございました!
お会い出来てとっても嬉しかったです。
1号くん、写真でもイケワンですが、本物もかなりのイケワンでした(*^^)
また是非どちらかでお会いしましょう~♪
ランディ並べましょうねっ。

あこさんへ

お忙しいところに押しかけまして、申し訳ありませんでした<(_ _)>
1号、涙やけの汚い顔のまま行ってしまい、お恥ずかしい限りです。
因みに、私は、化粧厚めにしていったんですが(笑)
すでに割れていたかもしれませんが・・・割れるって・・・(*ノωノ)

イケワンとは、イケイケワンワンのことでしょうか(笑)
ケンタ君に、少しずつ少しずつ覚えてもらって、遊んでもらえるようになるといいなぁ~と下心持ってます♪

ケンタ君、またナデナデしちゃいます(*^^*)
ホイルが錆びてるランディが麦米号です(笑)
また、よろしくお願いします<(_ _)>

皆さんへ

記事でフリスビーって書きましたが、ディスクと世間では呼んでいるみたいなようなよくわかりません(*^^*)

アナログ米の言い方ですと、フリスビーと書いてしまいました(笑)
失礼致しました<(_ _)>

No title

麦さん米さん こんばんは。
昨日はユサユサ、声かけ頂いてありがとうございました。
ブログで見てた方に実際にお会いできるなんて
若干の緊張もありましたが、楽しい時間でした。
1号くん(ちゃん?)も元気でかわいいですねぇ。
めったに見ないランディが並ぶ光景、貴重ですよねぇ。
今後ともどうぞよろしくです。

No title

早く、我が家を見つけて下さい(笑)

おかばんさんへ

ゆっくりしているところに襲いかかりまして申し訳ありませんでした<(_ _)>
希少なランディを発見した時は、嬉しかったです(*^^*)
探しにいったわけですが(笑)

麦は、見た目が怖いかもしれませんが、普通のおっさんですのでご安心下さいませ(*^^*)
次、お会いする時、米がスッピンでわからなくても麦を目印にして下さいませ(*^^*)

そのうち亀萬号もハンターしておきますので、お待ち下さいませ♪

3台は、市場に出回っているということなのか・・・爆
あ・・・もう一人、コーギー七味?さんという人もいた気がしますので、4台あるということなのか・・・爆
ジルにはかないましぇんね(/・ω・)/

高速で一番左車線を走ってるホイルが錆びているのが麦米号です☆
よろしくお願いします<(_ _)>

亀萬さんへ

日曜日出動時のヒント、こっそり教えて下さい(*^^*)♪
早く、狩らせて(笑)
