2014~2015 お正月休み旅 【最終回☆鮎沢PAドッグラン】

鮎沢からの富士山

お正月休みの最終日4日を飾ったのは、我が家の定番、東名高速道路の鮎沢PAのドッグランです(*^^*)

ここでは、順番に一匹ずつドッグランに連れて行きました。

まずは、1号君♪

ドッグランは、貸切状態です(*^^*)

でも、1匹ずつ連れて行ったので、他のワンちゃんがいても、上手に遊べる確率が上がります(笑)

走ってる姿は、写真にうまく撮れませんでした(≧▽≦)

孤独に遊んで・・・ 次は、2号の番です♪

駆け回っていましたが、上手に写真に撮れませんでした(;'∀')
1号

やはり、まだ誰も来ません(≧▽≦)

せっかくのチャンスなのに、残念・・・。

2号


そして、じゃじゃ馬娘の3号です(笑)

かくれんぼしたり、走り回ったりしていましたが、木の陰から気配を察知したのかドッグランの入り口に向かって元気に走り出しました(*^^*)

いつものお仕事番犬です(;'∀')

ワンワンワンワン一生懸命吠えていました(;'∀')

すると・・・

3号


小さな可愛らしいトイプードルが遊びに来ました(*^^*)♪

トイプーの名前は、ロックちゃん♪

ドッグランが初めてらしく、ドッグランデビューが、うちのじゃじゃ馬娘3号とは・・・と心配していると、いつものように3号はロックちゃんのお尻をクンクンにおって納得して、吠えなくなりました(笑)
で、少しからんで遊びましたが、少しすると飽きてしまったのか、ロックちゃんが遊ぼうと誘っているのに、知らんぷりするようになりました・・・

これ、本当に失礼ですよね(≧▽≦)
ごめんなさい<(_ _)>
いつも、このパターンなのですが・・・

ロックパパが、雪を小さく丸くしていたら、しっかり3号までお座りして待て状態です(笑)

期待で胸がいっぱいだったのでしょう(笑)

じゃじゃ馬娘3号とも遊んでくれました(*^^*)ありがとうございました<(_ _)>

ロックちゃんと♪

ロックちゃんは、人間も犬も大丈夫な様子です(*^^*)

麦も、ロックちゃんと何か話してました(笑)

ロックちゃんと♪_002

そして、あまり長くなるとキャンカーの中で待ってるワンコが怒るといけないので、ロック家にご挨拶を済ませ、キャンカーに戻りました(*^^*)

このあと、ご飯を食べて出発です☆



ただいま~久しぶり~~~ヽ(^o^)丿

お昼頃、懐かしい(?)我が家に無事到着しました(*^^*)

東京インター

今回の旅は、旅先でブロガーさんにも遊んでもらえたので、とっても楽しい旅となりました(*^^*)♪

本当にありがとうございました<(_ _)>

そして、これからも麦と米とワンワンワンのブロガーハンターの旅は続くです♪(笑)

【2014~2015年のお正月休みの旅】におつきあい頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>

各地の下調べができてないままに出かけましたので、いろいろアドバイス、情報頂けたら嬉しいです♪

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

年末年始旅行は充実した様ですね。

川根温泉は2年ほど前に行きました。
道の駅から同様に写真撮りました(笑)
川根温泉から40㎞位の所に寸又峡と言う所があります。
夢の吊り橋は散歩にはいいですよ。
今度、足を伸ばしてみてはどうでしょうか。

http://www.sumatakyo-spa.com/spot/index.html

No title

長いようであっと言う間で、
楽しい旅レポートありがとうございました♪

下調べなしで
行き当たりばったりの旅も
キャンカーならではの醍醐味ですよね

川根温泉~寸又峡♪
遠征リストに加えとこ~っと(^O^)/

No title

連投御免です

ちなみに川根温泉で見れるSLは大井川鉄道ですけど
子供番組の機関車トーマスそっくりのSLが走る
リアルトーマスってご存知ですか?

去年大盛況だったみたいで
今年も夏に運行するみたいなので
絶対行くぞ~と心に誓ってます(笑)

亀萬さんへ

寸又峡ですねφ(*^^*)メモメモ
夢の吊り橋・・・怖くなかったでしょうか(≧▽≦)?

機会を見て足伸ばしてみます♪
短いですが・・・(笑)
ちゃんと歩く用の靴履いていきます(;'∀')

いつもおススメポイントありがとうございます(*^^*)

シロさんへ

リアルトーマス、画像検索してみました(*^^*)
本当にリアルトーマスですね(*^^*)
可愛いかったです♪
これは、見に行きたくなっちゃいますね♪

ただ、物凄く混みそうな気が・・・(^_^;)
シロさんは、運転上手だから、混んでても行けそうですね(*^^*)
夏は、シロさん出撃ですね☆

No title

なんだか盛りだくさんで楽しい年末年始の旅だったようでよかったですね(^^。
SLの写真バッチリです。
私なんかiPhoneで簡単に撮ってなんとなくブログに載せてるだけの写真なので(^^;

せんべいまゆさんへ

浅く広く楽しんできました(*^^*)
でも、下調べ不足で、いっぱい課題を残してきました(笑)
せんべいさんも今回はニアミスでしたので、そのうちユサユサしちゃいますのでよろしくお願いします(笑)

せんべいさんは、スマホなのに、キレイに撮れてますね(*^^*)
私は、デジイチとコンデジで使い分けていますが、まだボケボケ写真ばっかりです(笑)

そのうち、私も迫力のある写真撮りま~しゅ♪

