麦すでに撃沈

こんにちは秘書の米です

執事の麦は麦で、すでに撃沈しております

ワンコと私にとっては、優雅な時間となっております

米は、夏休みの行き先を調べております

せっかくのお出かけが、お天気が悪くて残念です

が、

雨天決行

これを逃したら、次はお正月休みまで、ゆっくりできませんから


皆さん雨の日のキャンピングカー犬連れ旅、どうしていらっしゃいますか

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年は9日間、お盆休みですが毎年3日間有給をプラスして
北海道ですが、10数年ぶりに自宅待機です。
今年は犬の世話で終わります。(笑)

亀萬さん

今年は、6日間です♪
去年は、麦と米のお休みがズレたために、2日間でしたので、今年は万歳な方です^^;

9日+3日ということは、12日間 (あってますか?^^?) ということですか?
なんという、北海道向きなお休みでしょうか?!

うらめしやぁぁぁぁぁ

違った

うらやましいです(笑)

今年は、キューちゃんと川の字で夏休みして下さい。
意味がわかりません(笑)
