2014~2015 お正月休み旅 【淡路ハイウェイオアシス】

淡路ハイウェイオアシス

シロさんと別れたあと、(←なんか変な言い回しの米でございます(*^^*))、本当は広島方面に行こうと思っていたのですが、通行止め?雪の影響があるらしく、ビビリの麦米号は、4日までに東京に帰らねばならなかったため、帰る方向へ進路をとりました(;'∀')

とりあえず私のリクエストの淡路ハイウェイオアシスを今夜のグーグーポイント☆にしました(*^^*)
ハイウェイオアシス内テラス

ここもデートスポットですね(*^^*)

が !!! この写真撮った時、米は1人でした(笑)

米は、お土産売り場行ってくるーーー)^o^(♪

と、ショッピングを楽しもうとしておりました(笑)

が !!! 明日買えばいいから、今日は見るだけにしておけば?との麦の言葉に『わかったーーー('◇')ゞ』

と・・・これが後に・・・

とりあえず、夕食後にキャンカーで食べるための紅マドンナというオレンジとみかんのミックスみたいなのだけ買いました♪
夕食

そして、麦と一緒にお店に入ってご飯を食べました(*^^*)

麦は、米と書いてある あわぢビールを飲みました(*^^*)

さぞかしやフレッシュなコクのあるビールで美味しかったに違いありません♪

米でございますから~(笑)
夜景

お店を出ると、外は、吹雪いておりました(@_@)

またですか。。。でも積もらなかったです♪ヨカッタ(;'∀')

風が強かったので、キャンカーは窓からの景色を捨ててユサユサならない場所に停めました。

そして、お楽しみの紅マドンナを食べました(*^^*)

うまぁっ(*^^*)♡

これも明日買っていこっと♪

そう・・・この時までは、あれこれと・・・

そして、翌朝、ワンコがハイウエーオアシスのお散歩がもっとしたくて、薄暗い時間から目を覚ましてワンワンワンワンと起こしてくれて・・・家にいる時は、ちゃんと朝寝ていてくれるのに(+o+)

そして、お散歩終了してから麦が高速道路が雪で通行止めということに気がつきました(@_@)

ゲゲゲ~~~ッ。。。

私もPCを開いて情報を見ました(+o+)

ゲゲゲ~~~ッ。。。
通行止めマップ

麦が出るぞ!!! といいました(+o+)

えーーーーーーーっ?! まだお店やってないてよぉぉぉ(≧▽≦)

買い物はーーー?!

ごめん! また今度にしよう!!!

・・・。

というわけで、バタバタと出発したのでした(≧▽≦)

明石大橋を渡ります☆

明石大橋

お天気ではありましたが、買いそびれたぁぁぁとの思いが・・・

今日は、ここまで。

長々とおつきあい頂きましてありがとうございました<(_ _)>

時間がたつと忘れてしまいそうなので、書き残させて下さいませです(笑)

まぁ~だ、続くんですよぉ(;'∀')

麦米号は、いずこへ(*^^*)?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

