2014~2015 お正月休み旅 【ブロ友さんにゲッチュ ?! 】

瀬戸大橋

朝ゆっくりしていると、だんだん明るくなってきましたヽ(^o^)丿

風はかなり強いです(>_<)

さぁ、出発です☆

瀬戸大橋_002

かなり、ハンドルをとられて、ウォウウォウです(>_<) 意味不明です(笑)

米は、ひたすら、ゆっくり~ゆっくりでいいよぉ~(+o+) としか言えないです。

と、いうわりには、写真撮ってたみたいです(*^^*)?

カメラを覗けば怖くない !!!

米さん、キャッコイィィィ☆ 戦場のカメラマン?

なんだかんだいいながら初めての瀬戸大橋を渡りきりました('◇')ゞ ドヤ(笑)

そして、いよいよ道の駅瀬戸大橋公園?に向かいます♪

今日は、プロ友さんの、愛犬クッキーとZilのお散歩日和シロ家に会える予定です(*^^)v

ワンたちも楽しみで、相当朝早く、暗いうちからワンワンワンと目を覚まして楽しみにしていたようです(≧▽≦)

いつものことでした(笑)

公園の駐車場に到着して少しするとシロさんのZIL520が、到着~~~

初めまして~~(*^^*)♪

まずは、ワンコを連れてご挨拶(*^^*)

ところが、強風が容赦なく・・・ワンコたちの耳が強風でとれそうになっておりました(笑)

うちのワンコが、風が強いよぉ~~~とワンワンワンワンワン言ってました(;'∀')風のせいにしてみました(爆)

とにかく、強風だったので、ワンコを遊ばせることは断念して、みんなで記念写真です☆
初めまして

で、シロさんが香川県丸亀市にある骨付鶏の美味しいお店に案内してくれました(*^^*)

シロさん、運転上手くて早い(笑)

麦は、必死でついていきました('◇')ゞ

駐車場がいっぱいでキャンカー止められない・・・と思ったその時、シロさんがぐる~っと回って、駐車できる裏側?に連れていってくれました(*^^*)

ヨカッタ~~~2人だけだったら、停められないと思って諦めてたよね(*^^*)
駐車場_001

そして、店内に入り、早速注文です♪

噂の骨付鶏のヒナと鶏ごはんです(*^^*)

ドーーーーーン☆

うわぁぁぁっ!!! 凄い美味しそう~~~(*^^*)♪

初めてあったとは思えない感じで楽しくお話しながら、とっても美味しい食事となりましたヽ(^o^)丿

麦さん、米さん、ガツガツ食べちゃいました(笑)

おなかポンポン☆

シロさん、ありがとうございました<(_ _)>


骨付鶏


楽しいお話と、美味しい食事で幸せ気分で、玄関で記念撮影♪

シロさんに捕獲されました(笑)

でも・・・写真見ると・・・シロさん、そっちですかぁ('◇')? (笑)

麦は、奥様に捕獲して欲しかったかもしれません('◇')ゞ

米さんカメラマンのため捕獲してもらえませんでした(*^^*)?

そういうわけじゃなく・・・だったのだろうか?

自称30歳の米でございます(*^^*)

サバを読むなら、思いっきり・・・(*^^)v ドヤ

一鶴玄関

そして、キャンカーの側でさらに話をして、ここでお別れです(+_+)

時がたつのは、アッという間です(@_@)

また、お会いしましょ~~~シロ家~~~(笑)

いろいろとありがとうございました<(_ _)>

今年もよろしくです(*^^*)♪

高速景色

そして、強風のため少々御機嫌斜めの瀬戸内海の景色を眺めながら走り出しました。

大鳴門橋

淡路ハイウェイオアシス


今夜のグーグーポイント、淡路ハイウェイオアシスに到着~~~☆

ここは、お気に入りのグーグーポイント☆

今日は、ここまで(*^^*)

皆様、今夜もおつきあいくださいまして、ありがとうございました<(_ _)>

ブログを書いていると、もう一度幸せ気分の米でございます(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シロさんと会われたんですね。

一鶴の鳥ちゃんを食べるとビールが進むくんです(^^)
だからキャンピングカーで行くとなかなか食べさせてもらえません、せんべいじいさんです(笑)

No title

麦さんLoveのシロです(笑)

無理言ってすいませんでした
楽しかったです

なんにも「お・も・て・な・し」できませんでしたが
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね~(^O^)/

今度はせんべいさんやぜんぱぱさんも一緒に
「かきおこ」パーティーしましょうね

No title

こんばんは^^
シロさんと遊んだ記事は、実は先にシロさんのブログで拝見させて
いただきました♪
ワンコ仲間と遊ぶのんって、楽しいですよね~。
きっとお話もたっくさん弾んだんじゃないでしょうか?(*^^*)

淡路ハイウェイオアシス、わたし結構お気に入りなんですよ。
淡路に行かれたということは、花さじきですか??
淡路島、ぜひ春に行って欲しい~!

No title

骨付鶏うまそうですね。
何本食べました?
自分は多分4~5本はいけそうですね。

あ~久しぶりに四国へ行きたいなぁ~。

シロさんへ

麦さんLoveのシロです(笑)←麦が嬉しそうでした(@_@)
そっちでしたかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ爆


今回の旅は、ブログのあの人に会いたいシリーズ第一弾でしたので、私たちが無理言いました(笑)

『かきおこ』←これ10回以上言って頂けると、覚えられると思います(笑)
気がつけば、『かきくけこ』みたいなやつ、なんだっけぇ(*^^*)?
となっているのが麦米家です(笑)

せんべいまゆさんへ

返信、失敗してました(;'∀')
せんべいさんも、御存知なんですね(*^^*)?
一鶴のお店を調べたら横浜にも出しているようなので、電車でも食べにいけるです(*^^*)

麦もビールが進むくんになりそうです(笑)
麦がビールに飲まれないように見張る米でございます(笑)

めぐさんへ

ホント共通の趣味があると楽しいですね(*^^*)

花さじきって・・・それは初耳でした(;'∀')
これはいけない!!!と思って調べたら、キレイな花がぁぁぁ(*^^*)
ここも、φ(..)メモメモ

今さら、調べる米でございます(笑)
西日本を勉強する米でございます(*^^*)
めぐさん『かきおこ』って知ってますー(*^^)? ドヤ(笑)
勉強したてで、得意気な米でございます♪

亀萬さんへ

亀萬さん、1本が大きいです~~~(@_@)
4~5本も食べられるですかぁ(@_@)?

これ、美味しかったですよ♪
横浜でも食べられるみたい(*^^*)
とりあえず、チャレンジしてみるですか?4~5本・・・

キューちゃんと奥様と四国旅してきて下さ~い(*^^*)
強風さえなければ、もっと楽しめたんですけど(+o+)
