2014~2015 お正月休み旅 【ブロ友さんと世界旅行】

おやすみマップ

甲賀土山を出発し、今夜は大津SAを目指そう(^^)/

・・・と、元気よく出発したのですが、ナビを鶴見緑地公園にセットしていたため、途中から京滋バイパス?に乗ってしまい、大津SAをとばしてしまいました(;'∀')

で、吹田まで向かいました(笑)
吹田大阪王将

吹田SAに着いて、ワンコ様をとりあえず散歩しました。

ここは、SAで散歩というのは、難しかったです(≧▽≦)

そして、ワンコ様の散歩が終わってから、下りの大阪王将に行ってディナーです(笑)

王将と大阪王将とどう違うのか、わかりませんでしたが、おなかは満足してくれました♪

そして、おやすみなさい☆
鶴見緑地公園駐車場到着

朝、ゆっくりしてから鶴見緑地公園に向かいました(*^^)v

ここでは、今回、しおんとかえでの ほっこり日和のしおん君とカエちゃんに会える予定でした♪

ドキドキワクワク、前夜は楽しみで眠れませんでした(笑)

ワンコたちも、楽しみで早朝から目覚めてワンワン鳴いてました。。。いつものことでした(笑)
鶴見緑地公園第2駐車場付近

めぐさんがチョイスしてくれた公園は、流石ヨカッタです(*^^)v

有料駐車場ですが、キャンカーでも余裕で入れました♪

機械式ゲートはあるのですが、タイヤをきっちり入れるタイプじゃないので麦でも楽チンです(笑)

イベントもないようで駐車場は、とてもすいていました(*^^)v

公園に入って少したったら、めぐさんがまずしおん君と2人で来てくれて、そのあと旦那様と合流しました(*^^*)

めぐさんは、想像通りの明るく楽しい方で、旦那様も優しい方で、最初からワンコたちとも上手に接してくれました♪

さすが、リードを持たせたら日本一☆ 言い過ぎました(笑)
4匹散歩中

人間4匹とワンコ様5人の集まりです☆ あれ???

ちょっとしたオフ会みたいです(笑)

でも、うちのワンコがこうやって他のワンちゃんと並んで歩くということは初めてで、夢のようでした♪

最初はワンワンワンワンワンエキサイトでしたが、徐々に馴れてきてくれました(*^^*)ヨカッタ~~~ほっ。。。

1号がカエちゃんになんかささやいていました(笑)

カエちゃんの登場で、1号と2号の距離感がぁぁぁぁぁぁぁ(笑) めぐさん状態です(*^^*)

鶴見緑地公園ウリャッ

しおん君は、王子様のようなワンちゃんで、うちのワンワンファイターから避難してパパに抱っこしてもらったりしていました(笑)

早い話が、うちのワンズは嫌われたかもしれません(笑)

ということは、カエちゃんと同じであります(爆)

特に、1号とカエちゃんは共通するものがあったような気が・・・(笑)

めぐさん、ごめんなさい<(_ _)>
冬の大阪場所_002

というわけで、イタズラしてみました(笑)

ミーアキャットの1号と、命!!! って昔流行ったポーズのカエちゃん、何度見ても笑ってしまうです(笑)
しおん君とかえちゃんとの記

あっという間に、世界旅行がテーマの公園巡りも終わり、あまりにもめぐさんが楽しくしてくれたので、写真を撮るのを忘れてしまっていたみたいです(;'∀')

いつもだと、孤独に黙々と写真撮っているのですが、今回は、お話やワンコの方に夢中になって写真をあまり撮ってなかったようです。自分的には、キレイなバラや、どうブラジルなのかとか、日本庭園とか、コスプレ以外は撮った気がしていたのですが(爆)

しおん君は、ブログ写真通り可愛いワンちゃんでした。

カエちゃんは、ブログ写真よりずっと可愛いワンちゃんでした。

楽しい時は、アッという間に過ぎて、お別れにキャンカーをお披露目しましたが、荷物を整理しておくのを忘れて散乱した状態でしたので、キレイにしておけばヨカッタな・・・と、ちょっと失敗(笑)

めぐさん、また、遊んで欲しいですぅぅぅ(*^^*)

夢を叶えてくれてありがとうございます(*^^*)♪

今後とも、懲りずによろしくお願いします<(_ _)>
西宮名塩

で、その後、名神に乗り、ナジョ?の西宮? 西宮名塩SAで、ランチタイム(笑)

めぐさんたちと食事できたらヨカッタな~。。。と後で後悔した麦と米です(*^^*)

うちのワンズは大騒ぎになって食事どころではなくなるので連れていけないけど(笑)
鍋焼きうどん

今日は、ブログ更新に本腰入りましたぁ(*^^)v

ここまで、おつきあい頂いた方、尊敬致します(笑)

続きは、まだまだあるんです(;'∀')

またのお越しをお待ち申し上げます<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しい出会いがあってよかったですね(^^)
王将と大阪王将は元々創業者が一族なので違いが分かりにくいかもしれませんね。

せんべいまゆさんへ

なるほどです!暖簾分け(*^^*)?
関東の方で、大阪王将は見たことない気がするです(*^^*)
楽しい出会いです(笑)


No title

こんばんは♪

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

めぐさんの所で麦さんたちが来られたという記事を読んで、こちらにきました。
生かえたんは写真よりもかわいいって!そうだと思います。
私はあの魂お散歩中のかえたんの顔が大好きなんです。

名塩(なじお)ということは、中国縦貫道に乗られたんですね。どこへ行かれたのかな?

ゆんこさんへ

コメント見逃すところでした(;'∀')
右のコメント欄で気がつきました<(_ _)>

こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

カエちゃんの、ネットキャラだったんですね(*^^*)
魂の抜けた顔(*^^*)
実物は、とっても可愛かったです~♪
白色もとってもキレイでした☆
うちのワンコたちは、白色が黄ばんでるように見えました(笑)
チッチがしみ込んだのかなぁ(≧▽≦)

西日本は、キャンカー買ってから急にワンコと遠出の旅に出るようになったので、まだ全然わかってなくて、何に乗ってどう走行したのかもわかっておりません(笑)
ナビが右行けといえば、右に行き、左に寄れと言えば左に寄り・・・
されど言うとおりに実行できず、
行き先に着けずに、とばしてしまったり、ぐる~って回ってしまったり・・・
ゆんこさんのコメントで中国縦貫道に乗ったことを知りました(爆)
私としては、ずっと名神高速道路だと思ってました('◇')ゞ
この記事の次は、岡山に行ったみたいです。
写真の日付が記憶代わりです(≧▽≦)

麦と米、ボケておりますが、最終的におうちに帰れました(*^^)v
ゆんこさん、西日本教えて下さい。よろしくお願いします<(_ _)>

