2014~2015 お正月休み旅 【遠州森町】


2014年12月27日(土) 仕事が終わって、夜遅く出発しましたヽ(^o^)丿

今回の旅は、西日本です♪そういえば、去年もお正月は西日本でした(笑)

新東名高速駿河湾沼津で力つき、停車位置を欲張っていたら出る羽目になりました(笑)

退場ーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

その次は、いっぱいで止められず、その次にやっと停める場所があったため、そこでおやすみなさい☆

麦、お疲れさまでした(+o+)

翌朝、目が覚めて、次のパーキングに移動しました(*^^*)

静岡茶畑


茶畑を見ながら、いいお天気でおやすみ気分が高まってきました(*^^*)

遠州森町


ここで、お散歩と食事です♪

遠州森町キャンカー


朝早かったせいなのかすいていました(*^^)v

遠州森町散歩


こんな感じで、麦と米のお正月の旅が始まりましたヽ(^o^)丿

いっぱい写真とりましたので、少しずつアップしていきますので、またのお越しをお待ちしております(;'∀')

今日はここまでです(*ノωノ)

*** 記事に不手際がございまして修正致しました<(_ _)>ごめんなさい&ありがとうございます ***

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

正月旅楽しんでいる様ですね。

ランディと遭遇しましたか?

今年も宜しくお願い致します。

あけまして

おめでとうございます!
遠州森町はよく休憩に利用させてもらう場所です。

年末年始の旅を満喫されているようですね。

今年もよろしくお願いします(^^)

No title

あけましておめでとうございます。
旅の途中なんですね。レポ楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします(^O^)/

皆さま~~~へ

すみませんでした(>_<)
昨日アップしたのですが、失敗したため一旦削除して力つきて消して寝てしまいましたです。
本日訂正アップ致しました<(_ _)>

尚、昨日無事帰宅し、本日より仕事開始です(;'∀')

今回の旅の記録を少しずつアップしていく予定です。
西日本中心の記事になりますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

亀萬さんへ

ジルちゃんは、何回か見たのですが、ランディちゃんは一度もお目にかかれずでした(笑)

お正月旅、今回は突撃もあったりで楽しかったですよぉ♪
亀萬号も狙ってるです(笑)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

せんべいまゆさんへ

え~っ!?
せんべいまゆさんも、ここ出現ポイントですか(@_@)?

東名高速も出現するんですね(*^^*)?
じゃあ、今度からちゃんと意識してキャンカーがあったらチラ見するです(笑)

いろいろ教えて下さいませです<(_ _)>
よろしくお願いします<(_ _)>

ぜんぱぱさんへ

教えて頂いたデートスポットも、記事に出てきます。
まだ先ですが(笑)

せんべいまゆさんみたいに、ゆっくり旅してみたいですが、我が家はまだ頑張らねばなりませぬ(;'∀')
ぜんぱぱさんも、まだまだ頑張りましょうです(笑)

No title

やはりそうでしたか。
やけにシンプルな記事だと思いました(笑)

No title

無事のご帰宅お疲れ様でした(^O^)/

停車位置を欲張って退場って?
めっちゃ気になります
なにをしでかしました(笑)

いっぱいレポート乗っけてくださいね♪
楽しみにしていま~す

せんべいまゆさんへ

でしょでしょ~(≧▽≦)?

シンプルイズ手抜きすぎですよね(笑)

シロさんへ

大変ずずずい~っとお世話になりすぎて申し訳ありませんの∞米でございます<(_ _)>

停車位置を欲張って退場←これに関しましてですが、

麦米号の理想の駐車場における停め位置は、列の端っこで、しかも左(出入口)が端になるところを目指しております(笑)

特に、麦米号は3匹のワンコを積載((笑)しており、そのワンコの乗り降り時にドア口にスペースが欲しいのです。(みんなそうか・・・(笑)

で、しかも周りになるべく車が止まっていないところ、トイレやメインの建物から離れていても構わないので、できるだけすいてるところがいいのです。

なぜなら、ワンコ様が、お目覚めになる早朝、なるべく迷惑をかけたくないからなのです(汗)

そんな理由で、欲張って探しているうちに、ドンドンドンドンドンドン出口あたりまで来てしまい、もはや逆走もできない状態になり、本線に入らねばならなくなってしまうのです(笑)

でも、最後の方にやっと退場にならずにすむコツが掴めてきました(;'∀')

欲張りすぎずです(笑)

表現が下手糞でうまくお伝えできないことが多々あるかと思いますが、今後とも、疑問があればなさって下さいませ<(_ _)>ハハァッ
