お年賀状でございます(*^^*)【画像のみ】

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
昨年末に、お会いできて楽しかったです(*^_^*)
ワンコもみんな、かわいかったぁ〜。
わたし的に、2号ちゃんに胸きゅんです❤️
今年1年、麦米さんご夫妻にとって、また3ワンコにとって、
幸せいっぱいの、1年になりますように☆

本年もよろしくお願い致します(o^^o)

No title

あらためまして
あけましておめでとうございます♪

今日は忙しいのにありがとうございました
クッキーもピースも箱に入れすぎた息子で
ご迷惑をかけちゃいまして…(汗)

これに懲りずにまた遊んでくださいね~(^O^)/

麦さん、次回は一緒にビールで乾杯しましょうね
道中お気をつけて~

めぐさんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)
昨年末は、楽しい時間を頂きまして本当にありがとうございました<(_ _)>
皆さん、お疲れになってしまってごめんなさい<(_ _)>

2号さん、御指名入りましたぁぁぁ(*^^*)
ありがとうございます(笑)

なお、今回の記事は後日アップさせて頂きますね♪
今年もよろしくお願いします♪
御主人様にも、よろしくお伝えくださいませ♥←あははは(≧▽≦)


シロさんへ

楽しいお時間を頂きましてありがとうございました<(_ _)>
風がすっごく強くて、ゆっくりお散歩どころではなかったですが、
うちのワンたち、やっぱりワンワンガウガウしちゃいまして申し訳ありませんでした(≧▽≦)

うちのワンたちは、金庫に入れ過ぎておりまして(笑)
3匹相手じゃ、みんな怖がっちゃいますよね(-_-;)

また、時間をかけて仲良くできるようチャレンジさせて下さいませ(;'∀')
今度は、一匹ずつ近づけてみるとか(笑)
こちら方面においでの際は、また声かけて下さいませ(*^^*)
本当にいろいろありがとうございました<(_ _)>

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

No title

あけましておめでとうございます

コメ頂きましてありがとうございます。
以前ランディの棚を区切ってわんこハウスにしている
記事にびっくりしました すごいですね(^。^)/
今思えばリーブスを購入した時にV社でランディだけ見なかった
事がちょっと心残りな我が家です。

ブログ楽しく拝見させていただきます(^。^)/

りんめぐさんへ

ワンコハウス記事見て下さってありがとうございます<(_ _)>
うちのワンたちは、ワンコハウスがないと大変なことになりそうなので最初から作ってもらいました(;'∀')

中でも上手に回転していますよ(*^^)v
奥の方で熟睡している時もあれば、手前の方で出動待ちしている時もあって
可愛いですよ♪
本当は、荷物収納の場所なんでしょうけど、グイッと荷物はバンクに押し込んでいます(笑)

また、覗きに行きますのでよろしくお願いしますね~(*^^*)
