よいお年を 【年とりたくないけど(*^^*)】

2014大晦日挨拶


今年から始めたばかりの『麦と米とワンワンワン』ですが、
ブログを通していろいろな方と交流をもてましたことに感動し涙がとまりません。
少々、いいすぎました(笑)

これに懲りずに、シャイな米をよろしくお願いします(*^^*)
誰がじゃーどこがじゃー炊飯ジャー持ってこればよかったかなぁ(*^^*)
走り回って発電いっぱい(笑)

麦さん、頑張れ~~~(笑)

飛び石に負けるな(笑)

皆さん、どうもありがとうございました<(_ _)>
よいお年を♪

私は、年はとりたくないんです(*^^*)

ハァ~ッ?!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よいお年を~^^
来年もよろしくお願いしますジャー(^-^)










No title

今年も残すところあとわずかになりましたね。
来年もまたよろしくお願いします。

良いお年を~♪

No title

まもなく、2014年も終わりですね。お世話になりました。
米さん、麦さんにとって2015年が素晴らしい年になりますように(^_^*)
ぜんぱぱも、頑張るぞ〜(^O^)/
何も目標がない・・・σ(^_^;)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します

皆さんへ

まとめて失礼をお許し下さいませ<(_ _)>

ありがとうございます<(_ _)>

見捨てられていなくてヨカッタ~(笑)
