クリスマススマス(*^^*)

2014メリークリスマス

皆さん、クリスマスの準備はお済ですか(*^^*)?

麦米家は、もう済ませました(笑)

米から麦へのプレゼントは、手作り感いっぱいのクリスマスデコレーションケーキです(*^^*)

ふと思ったのですが・・・

手作り感という表現は、ヘタクソと紙一重だと思いました(笑)

生クリームの塗り方、手作り感いっぱいでしょ(*^^*)?

いちおう、スジつけてみたり、いちごくっつけてみたり、米は努力致しました(笑)

ここで、ひとこと言わせてもらってもいいですか(*^^*)?




麦から、クリスマスプレゼントもらってないです(*^^*)



お待ちしております(爆)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じくクリスマスプレゼントもらっていないシロです(泣)

手作りケーキすごいですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シロさんへ

このケーキ、スポンジは手抜きして市販品を買いました(笑)
生クリームにお砂糖入れて、まぜまぜ機で混ぜて塗ったり置いたり、いちご置いたりはりつけたりして、荒隠しして、飾りデコ置いただけなんです(;'∀')

誰にでもできるです(;'∀')

シロさんは、サンタさんです(笑)
頑張って~~~プレッシャーブシャー(^o^)

皆さんへ

良いクリスマスを~~~☆ (*^^*)

No title

ぜんぱぱは、朝、ぜんままサンタさんに腰マッサージをしてもらいました。これがプレゼントらしいです。
子ども達は、枕元のプレゼントに狂喜乱舞で大騒ぎでしたが、いつまでごまかせるやら・・・σ(^_^;)

ぜんぱぱさんへ

ぜんままさんから、腰マッサージのプレゼントですかぁ(*^^*)?
気持ちよさそうです~♪
疲れた体には、最高のプレゼントじゃないですかぁ(*^^*)
ぜんぱぱさんも、子供たちのように狂喜乱舞しましたかぁ?(笑)
ぜんままさんにも、プレゼントお返ししましたかぁ?
しなくちゃですよ(笑)

麦は、黙々とケーキを食べていました(笑)
生クリーム好きな、おっさんなんですよ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しております。
我が家はクリスマスプレゼントはありません。
と言うのも毎年クリスマス時期は旅に出ているので
そんな事忘れていると思います(笑)


亀萬さんへ

我が家は、クリスマス近辺は、体力勝負です(笑)
今は、のんびりと楽しく過ごしております(*^^*)
後日記事アップしますので、お時間のある時ご覧下さいませ~~~(*^^)v
ネタ集め盛り沢山です(笑)
