道の駅 【 川場田園プラザ 】 へ行ってきました♪

道の駅白沢から道の駅川場田園プラザにやってきました♪(11/24)

朝早かったので、まだ駐車場にはスムーズに停めることができました(*^^*)ヨカッタ♪

移動距離は、そんなに遠く感じませんでした。

道の駅川場田園プラザ看板


車を駐車場に停めて、ワンズと一緒に、まずは道の駅全体を歩いてみました。

写真にはあまり写っていませんが、ここはいろんなお店が並んでいました。

詳しくはこちらをご覧下さい(*^^*)

川場田園プラザ_001


時間と共に、どんどんどんどん車が入ってきて、人が増えてきました。

これだけお店があると相乗効果でしょうか?

テレビでも紹介されていたようですね(;'∀')

米は知りませんでしたが・・・(;'∀')

川場田園プラザ_002


ひととおり歩き回ってから、ワンコを車にお留守番させて、麦と米だけで、地ビールを飲んだりしました(笑)
米は飲めないのでビールは麦だけですが(笑)

山賊焼の行列


山賊焼の行列ができていました。
なんでも、ミート工房で作ったハムやソーセイジを鉄板で焼いたものを安く沢山食べられるとのこと。

麦も米も並ぶのは、苦手で、並ばずに、お店で販売している山賊焼きセットを買い求めました(;'∀')
おうちに帰ってから頂きましたが、美味しかったです。
丸いのは、う~ん・・・よくわかりませんでしたが(笑)

ヨーグルトも試飲販売していたので、飲ませてもらいましたが、濃厚で美味しかったので大きいのを1本買ってきました。

他にも、ファーマーズマーケットでお買い物してクーラーボックスも満タンになりました(笑)

お買い物を終了して、キャンカーに戻って、今度は、ワンコの番です。

麦があっちの方へ行ってみよう!!! お散歩コースがあるみたいだよ♪ということで、ワンコ連れで道の駅からブルーベリー公園の方へ歩き出しました。

こがまた・・・つづく・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いい旅してますね~

ドッグランの一重ゲートは、・・・ですね(汗)

ソーセージと地ビール、さぞかしおいしいでしょうね♪
普段は飲まないシロも
欲しくなっちゃいました~

宅急便まってま~す(^O^)/

シロさんへ

シロさんは、普段は飲まないですか?
いいですね♪

ソーセージたちは、できればBBQとしてキャンプ場で焼いて食べたかったです♪
家で焼いたら、匂いでワンコがワンワンエキサイトでした(笑)

宅急便で麦を送りまぁ~しゅ♪
あとは、よろしくです(爆)
