道の駅 【 白沢 】 へ行ってきました♪

夕方、道の駅あがつま峡を出発して、道の駅白沢に移動しました。

思ったより距離があったので、暗くなってしまいましたが、温泉と食事の時間には間に合いました。

ここでの写真撮影は、すべて翌朝撮ったものです。

駐車場は、第1~3までありました。

夜なので、道の駅全体の作りはわからなかったのですが、車を停めてからワンズと散歩しました。
道の駅白沢

雰囲気のよい外観です。
天然温泉望郷

ちなみに、脱衣所は、ほとんどカゴです。(汗)

少しだけコインロッカー200円(戻らないタイプ)があります。

洗い場は、仕切りなしです。

ドライヤー使うところは鏡が3個、ドライヤー4個です。

米は、髪の毛乾かすのを諦めました。。。(涙)

お風呂出て、食事済ませて、キャンカーに戻って爆睡です。
道の駅白沢駐車場

翌朝、駐車場を見ると、キャンカーがちらほらと、ここは大型のキャンピングカーも停めやすいですね(*^^*)

駐車場に流しのある東屋のようなものも(笑)

テントは、陶器市が開かれているようでした。
座・白沢

農産物直売所は、座・白沢という名前のようですが、まだ早かったので、開店していませんでした。

じゃあ、ドッグランで遊んで時間をつぶそうと、ドッグランへ♪
白沢ドッグラン001

あったあった、あそこあそこ(*^^*)
白沢ドッグラン002


あ・・・ゲートが一重・・・

どうする?

緊急会議が開催され、協議の結果、キャンカーに戻って移動することになりました(;'∀')

さてさて麦米号は、何処へ?

つづく・・・

えーーー?! アクティブーブーブー(*^^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

