あがつま峡 【 おまけ編 】

天狗の湯矢印看板

渓谷遊歩道から道の駅に向かって歩いてきました。

もう少し

ワンコたちもこんなに沢山歩いたのは初めてで、疲れたことでしょう(>_<)
麦も米も疲れましたが、とても気持ちのいい疲れに感じました♪


麦休憩

麦も休憩が多くなってきました(;'∀')
日頃の運動不足がたたっております(笑)
でも、麦は米に比べると芝生の上や林間土手歩くのは馴れていると思いますが(^◇^)

りんご畑

可愛いリンゴ畑も目を楽しませてくれました♪
道の駅で買ったリンゴ(ふじ)、こぶりだったけど、皮を剥いたらすぐに蜜がにじんでいて、とても美味しく頂きました(*^^*)


景色005

この写真は、道の駅の方に入ってくる交差点近くの橋の上から見た景色です(*^^*)

全体像

この写真は、道の駅の野菜を販売している建物からグル~っと撮った写真です。
こじんまりと広々していました♪
この表現わかってもらえるのかなぁ(*^^*)?
日本語って、豊かですね(笑)

ここの道の駅でご飯食べたり、ドッグランで遊んだり、野菜買ったり、遊歩道まで行ったり、充実できました♪
夕方になり、次の目的地に向けてしゅっぱ~つ☆

・・・まだ、あるんかい(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

