ワンズと吾妻渓谷遊歩道 【 後半 】

後半戦です・・・戦って(笑)

ヒェェェッ


米、バランス崩して転倒致しました(笑)
コロッコロなので無傷です(*^^*)

おっさん休憩中


おっさん麦は、米がこけてるのに、優雅に休憩中です(--〆)
これが、JKがこけてたら、『大丈夫か?! ケガはないか?!』
と、すっ飛んで来るところです。
世の中は、おばんには厳しいわけで、仕方ないので1人で立ち上がるガンダムな米です(笑)

吾妻渓谷遊歩道マップ02


なんだかんだいいながらも、なんとか鹿飛橋までやってきました♪

景色003


ウオォォォッ☆キレイな景色です♪
思わず飛び込みたくなりました(笑)
はやまるな!!! 米(*^^*)
誰も止めてくれそうにないので、自分で止めてみました♪
ガンダムな米です☆

鹿飛橋


鹿飛橋って名前ついてたけど、鹿が飛んじゃうわけぇ?
とか、わけのわからないどうでもいいことを考えて楽しくなりました♪
そういえば、駐車場でアドバイスして下さった犬連れキャンカー乗りの方が、橋までは大丈夫じゃないかな?って、この橋のことな気がしてきました。
見晴らし台までは、犬連れては、きついみたいな感じのことをおっしゃってたので、どうしようか・・・と、麦と緊急会議を開き、協議の結果、ここで引き返すことにしました(残念)

ブーッ


ここまでは、気軽な恰好でこれたけど・・・麦の足元、クロックスです(笑)
米  『なんで、スニーカーでこなかったの??』
麦  『遊歩道だと思ったから』
米  『そんな靴じゃ歩きにくくて転んじゃうじゃない?危ないよぉ~』
麦  『俺がクロックスだと、なんで米が転ぶんだよ(笑)』
米  『じゃあ、ここで引き返そう』

ふと見ると、ワンコのシッポが山の掃除をしておりました(笑)
なんて、いい子♪おりこうさん♪
親バカもここまでくると、何も言われないですね(*^^*)

景色004


引き返す前に、しっかり風景を楽しんで、

まっでぐでぇぇぇ


米が遠く離れていても気にせず、前に向かってどんどんと進んでゆく優しい麦の小さくなってゆく後姿を、必死においかけてゆく米であった・・・(--〆)

手すりラブ_2


米は、こんなにも手すりを愛おしく思っていたなんて・・・初めて気がつきました(笑)
手すりをつけて下さって、ありがとうです♪
次回は、濡らした雑巾で拭きながら歩きたいと思います。
いいすぎました。。。米反省(笑)

十二沢パーキング


ここは、十二沢パーキング・・・ここに車停めて、トイレしてから出かけるといいですね(*^^*)
帰りは、ここのトイレの前にあったベンチで座って休憩してから、道の駅に向かって歩き出しました♪
トイレとベンチも用意して下さってありがとうございました♪


疲れましたでしゅ


ワンズも疲れていて、3号は、途中から抱っこになりました(;'∀')
いいな・・・(笑)

お天気にも恵まれ、気持ちのよい登山超初心者入門編となりました(爆)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

