ワンズと吾妻渓谷遊歩道 【 前半 】

道の駅あがつま峡からワンズと徒歩で出発しました。

国指定名勝吾妻峡



景色001


渓谷遊歩道001


ワンズ記念写真001

ワンズの記念写真です♪

てんぐおお橋

途中、道路を渡りそびれてしまって、戻る方向に歩いてしまいましたが、暫く歩いてまた戻ってきました(笑)

景色002

とてもいいお天気で景色を見ながら、気持ちヨカッタです♪

吾妻渓谷方面看板

こっちでいいんだよね(*^^*)?

ここまでの間に道の駅から歩いてきたのですが、十二沢パーキングという駐車場があって、ここで、道の駅にいらした犬連れキャンカーさんとたまたまお会いしました(*^^*)

すでに、渓谷遊歩道を行かれたあとだったらしく、いろいろこの先の情報を教えて下さいました♪

助かりましたです。この場をお借りして、ありがとうございました<(_ _)>

吾妻渓谷遊歩道マップ

行けるところまで行こう♪ということで、ここからが本番?

小さな木の橋


渓谷遊歩道002

でも、私たちは、遊歩道というイメージをもっと軽くみていたのですが、重かったです(汗)

手すりラブ

うっ・・・米が写真を撮ってる間に、麦がドンドン行ってしまう~~~

結構、遊歩道といっても、怖ひ。。。ひぃっ。。。(涙)

つづく・・・(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かなりの散歩コースですね(汗)

あ、ひょっとしてお遍路の予行演習ですか~(笑)

No title

ちょっとblog休んでいる亀萬です。

吾妻峡は前行ったとき土砂崩れかなんかで
歩けなかったのですが
今は大丈夫なんですね。

シロさんへ

お散歩コースの感覚で行きましたが、ヘビーでした(;'∀')
結構な運動になりました(;'∀')

お遍路の予行演習・・・ うっ・・・(笑)
まだまだ修行が足りない麦と米でございます(笑)

亀萬さんへ

土砂崩れですか(;'∀')
コワコワコワコッ・・・
前夜、長野で地震あったばかりでしたし・・・(*ノωノ)

今度、ぜひ行ってみて下さいませ。
でも、私たちは、制覇しておりませんです(笑)

見晴らし台まで、どんな道のりになるのか・・・
ワンズを連れていくことは無理なのかとか気になるです(;'∀')


