米ちゃんの快適化(*^^*)?!

プラズマクラスターイオン発



これ、キャンカーに乗る時、一緒に乗ります(*^^*)♪

小さいから電気もあまり使わないし、充電してあればコードレスでも使えるです♪

でも、小さいからほとんど米専用です(笑)

キャンカーの快適化ということで、御納得頂けないかと思い、米ちゃんの快適化にしておきました(≧▽≦)

つけて寝た時は、翌朝のどが楽な気がしますが、麦は、ホント?って聞いてきます(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

確かに車中泊の翌朝は
のどがカサカサになっていること多いですよね(泣)

加湿器にしようかとも思いましたが
プラズマクラスターが効果あるんですね~♪

参考になります(^O^)/

シロさんへ

初めての冬FFで乾燥して喉が痛くて出先で加湿器を買ったんですが、後ろについてるバックカメラ?がくもってしまって、加湿器はやめた方がいいですよ~って言われて、じゃあ、ぬれマスクにしようと思ったら、マスクが気になって苦しくて、これくらいならいいのかなぁ~って感じです。

でも、基本的にはイオン発生機で、加湿機能があるわけではないので、空気中の水分を必要とするらしく、私の喉の水分でも使って下さいってわけなんですが(笑)

とりあえず、これで今年は様子見します♪
ちなみに、スポット的な範囲しか飛ばないみたいですが・・・
米ちゃんだけです(笑)

今は、他にもいろいろあるみたいですね♪
車載用とか美肌用とか(笑)

【訂正】 (;'∀')

バックカメラは、加湿器のせいで曇ったんじゃないよ( ゚Д゚)と麦から指摘されました(;'∀')

失礼しました(笑)
