ベッド展開してみました♪

ベッド展開_001

リビングの椅子をベッド展開してみました。

これはここで~これはここで~あれっ?! 違う・・・これがあそこだ♪

知育玩具状態です(笑)



ベッド展開_002

あれ?ママ、何してるの???



ベッド展開_003

肘掛部分のところが、ちょっとへこんでるから、ちゃぶ台がガタつくです。

ここは、毛布か何かでちょっと高さ調整しなくちゃです。

2号がなじんでいますが、イメージ画像です(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^
リビングが居心地よくなりすぎちゃうと、
ごろ寝でホンキ寝しちゃいますよ~。
わたしよく『仮眠!』と言って、23:30過ぎくらいまで、
爆睡してること有りです!

No title

常時展開でお座敷仕様もアリかもですね♪

ちなみに軽~~~く、トントンは大丈夫でした?

No title

このカバーいいですね。何用ですか?

我が家はお座敷にはしないですが、
テーブルの上に乗っているシートをとって
その上に丸テーブルを乗せてみては?
ランディーのテーブルが傷つかない様に
マットとか敷いて。
ちょっと冷蔵庫寄りになってしまいますが。
そもそも丸テーブルの足がスッポリはまるかが
微妙ですが。

めぐさんへ

仮眠のつもりが爆睡することあるあるです(笑)
仮眠から本眠に続くこともあるあるです(笑)

中途半端に爆睡すると、眼がギンギンに冴えてしまって夜中起きていて朝方眠くなるという悪循環に陥るといけないので、平日の仮眠はしなくなりました(笑)
パタンキューの時は、朝までしっかり寝ちゃいます(笑)

シロさんへ

お座敷仕様、ゴロゴロできていいんですけど、キッチンの下側の引き出しがひとつ開けられなくなるです(;'∀')
まめにどけて開ければいいんですけどね~(汗)

かる~くトントンより、上からドンドンドンってやってるかもしれません(笑)
でも、この写真の時は、うまくいきました♪
紙一重かもしれませんが(笑)

亀萬さんへ

このカバー便利ですよ♪
ホームセンターで買ったのですが、『マルチカバー』って書いてありましたです♪
このカバーは、いつも車に積んでいて、ちょっと寒い時にシュラフの上にかけて寝たり、ベッド展開しないで寝る時軽くかけたり、走行中に外の刺激でワンコがワンワン鳴く時に、幕のようにバンクベッドの上からたらして使ったり、マルチに使ってます。
ベッド展開の時に広げてみましたが、すぐグシャグシャにずれるようです(笑)
すべり止めマットひけばいいんでしょうけど、今日もキャンカーに乗ってきましたが、基本の椅子仕様で使用しました(*^^*)

なるほどです~☆☆☆
ちゃぶ台使う場合、今度ベッド展開した時にやってみますです♪
足が置けるか置けないか、微妙ですが(;'∀')
テーブル傷つけないように、ちゃんと何かはさみますです♪
ナイスアイデア、ありがとうございます<(_ _)>♪
