【風だより】→【県民の森】→【渋滞高速】

風だよりの風景

オーキャン宝島(キャンプ場)をチェックアウトしてから、車で5分くらいのところにある バリアフリー鉄道農園 『風だより』というテラスカフェ&レストランに向かいました。

行く途中、道は細かったですが、駐車場は広かったです♪

外のテラスは、待ち時間ゼロでしたので、テラスにしました♪

いつもより空いてるね?と、誰かが言ってました(;'∀')

席についたのは、早かったのですが、食事が出てくるまで時間はかかりましたが、私たちはまだお腹がすいていなかったので、ちょうどヨカッタです♪

前菜に、素敵な景色と空気を食べてました(笑)

ここは、周りをぐるっとミニ鉄道が走っていて、子供から大人まで乗って楽しんでいました。

バリアフリーというだけあって、ミニ鉄道の一番後ろの席は、車いすがついていて、お婆ちゃんものってました(*^^*)

麦と米もこのミニ鉄道に、食後に乗って楽しんだということは、ここだけの秘密にしておいてくださいませ(笑)

風だよりのテーブル

風だよりのホームページ風に写真を載せてみました♪

小さなお子さんも、待ち時間の間に、鉄道に乗ったり、木馬に乗ったり楽しそうに遊んでいました(*'▽')

私たちは、ふわとろオムライスと、ホワイトシチューのパイ包みとチーズケーキとプリンとコーヒーをお願いしました♪

とっても美味しかったです♪

お店の方も、優しくてとっても感じのよい方でした(*'▽')

風だより20141103


最後にお会計を済ませたら、チュッパチャプスまで頂きましたです♪ヽ(*'▽')丿

思わずテンションMAX☆

子供か?! σ(*^^*)

たまには、こんな米でございます(笑)




そして、風だよりを後にして、麦米号は、また県民の森に向かいました♪

今回は、ワンコを伸びるリードで遊ばせました♪

そして、米はカメラマンは、ハッスルハッスル♪

芝生広場_001



待て !!!
山も入れて

待て !!! (笑)


しゅきしゅき


おいおいおい・・・(笑)

可愛いぃ写真が撮れました(*^^*)♪

期待に応えてくれる可愛いぃ奴です(笑)

では、そろそろ記念撮影して帰りましょうね(*'▽')♪

3プラス1ショット

バイバ~~~イ☆ また来るねぇ♪

そして、麦米号は、渋滞に ドはまり するのでした(笑)

おしまい☆

最後までおつきあい下さってありがとうございます<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

鉄道農園ってそそられますね(笑)

米さんの写真の技術、すごいですね
いつも感心しています♪

抜けるような青空に
ワンズの楽しそうな顔、サイコーです(^O^)/

シロさんへ

正直なところ、写真の技術ゼロです(笑)
スポーツモードのまま、風景撮ってたり、風景モードのままワンコの走りを撮ってたり、設定忘れるくらいなら、ずっとオートのままでいいんじゃない?って感じです(笑)

うまくとれなくても、加工ソフトでごまかしてます(汗)

とりあえず、今の目標はカメラに触ろぉ(*'▽')丿■
って感じです^^;
一眼の使い方がまだ全然わからない初心者です(*^^*)

機関車と新幹線の技ありの鉄道のジオラマも、そそられませんか(笑)?
米としては、鉄道ジオラマ写真もシロさんに見て頂きたい一枚です(笑)
建物と庭の周りをぐるっとレールか一周してるんです。
童心にかえれて結構、楽しかったです♪

No title

いやいやご謙遜を♪

写真はタイミングが命だと思ってます

米さんの写真は、ワンズが生き生きしてて
本当にファンですよ(^O^)/

鉄道ジオラマもナイスです
しかし屋外で写真を
ジオラマチックに加工する技術もすごいです

って、これだけ褒めとけば
麦米号が四国にお越しの際は
お土産いっぱいは確実ですね~(笑)

シロさんへ

ジオラマチックに加工する技術←これ、写真機が仕事しました(笑)
写真機って・・・(笑)
今どきのカメラは、あ~んなことや、こ~んなこともできるんですね(*^^*)
素人にも、こんなのが撮れました♪
カメラと仲良くなるといろいろ助けてくれるみたい♪
でも・・・その操作をまたヤレと言われても忘れてしまうです(;'∀')
どこいじったんだっけ?みたいな(笑)

宝くじ当ったら、トレーラーをキャンカーで引きずって、お土産たくさ~~~ん積んでいきますねぇ(爆)
途中で、連結するの忘れて、どこに置いてきたかわからなくなりそうですけど(笑)

No title

なんか、スポンサーサイトって表示されるようになったんだけど、何もしてもらってないんですけど(爆)

一瞬、あ~~~スポンサーがついたぁ☆ ってぬか喜びしちゃったでねーか(笑)

ブログ内ツイート♪
