オーキャン宝島 【2014年 第二弾☆】

あそぼっ

オーキャン宝島にチェックインした後、ワンコを放牧して自由に遊ばせました。

今回は、管理棟に比較的近いサイトで前回同様、流し付きどでかドッグフリーサイトです。

前回の模様はこちらをご覧下さいませ。
んんんふがふがんん

このサイトは、ゲートのところの下が隙間があり、ワンコが脱走しないか心配でしたので、とりあえず薪で隙間をうめておきました。

かじったり、どけようとしたり、ちょっと目が離せませんでしたが、次第にいたずらしなくなりました。

暫く遊んでからタープやテーブル椅子をセッティングして、のんびりしました。

今回のお風呂は、Cでした。前回はAだったのですが、ジャグジーの色違いで、ほぼ一緒な感じでした。

ということは、Bが岩風呂なんだ(笑)

夜は、今回は、お鍋にしました。

あれも入れようこれも入れようと何でも入れたので、なんでも鍋です(笑)

入れるだけ~(笑)
なんでも鍋

ちなみに、次回からカニを入れるのはやめようということになりました(笑)

夜で、暗い中でカニを黙ってもくもくと食べるのは、なんだかな~でした。

結局、カニは出汁として味が出切りました(笑)

そのあと、肉も入れたわけですが、よくわからなくなりました(笑)
焚火20141103

焚火は同時にしていたわけですが、あらかじめ持っていった松ぼっくりのおかげで苦労しませんでした♪

今回は、炭は用意しませんでした。

焚火をしていると、いろいろな人が火の周りに現れました。

楽しそうで出てきちゃったのね(笑)

なんだかんだで、夜は更けてゆき、キャンカーの中で爆睡モードに入りました♪

今回は、珍しく椅子をベッド展開して寝ました。

ひとり独占して、広々~~~♪

翌朝は、恒例のキャンプ場の焼きたてパンで食事です♪

寒くなってきたせいか、食べ終わる頃には、パンも冷めてきてしまいましたが、大変美味しく頂きました☆

その後は、片づけをしてワンコと遊びました。
ボール投げ


ナイスキャッチ

写真をよ~~~く見ると下の方になんか頭と黄色のボールがチラッと見えております。

米さん名カメラマンです(爆)

親バカ全開モードです(笑)

1号とボール投げをし、2号は麦のお膝、3号はウロウロしたり、いつものように番犬したりしていました(笑)

ふと気がつくと3号の姿がありません。

ねぇ、3号は?3号どこ?

キャンカーの周りを一周しても見当たりません・・・

ま・まさか・・・

外を見ると脱走して他のワンちゃんの傍に行ったりしていて、ビックリして麦が捕まえに外に出ていきました。

もちろんキャンプ場の中の出来事ですが、車が通ったりもします。

姿を発見して捕まえようとしましたが、遊んでいると勘違いしてなかなか捕まらないので、ゲートの入り口で、『ジャーキー食べよう♪ジャーキーするよぉぉぉ♪』と、叫んだらやっと戻ってきました(笑)

戻ってくるのも素早いです(笑)

冷や汗ものでしたが、なんとかなりましたです。。。ヨカッタ・・・

呼び戻しは、ジャーキーとかクッキーになってしまっております(汗)
抱っこ3ワンズ

そんなこんなで、脱走事件もありましたが、記念撮影をしてチェックアウトの時間となりました。

つづく・・・(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^
一気に読ませていただきました。
青い空、そして紅葉、遊ぶ3人の可愛い子ちゃん、絵になるぅ~。
わたし的には、ちゅっ♡てしてる写真、好きデス。
いいタイミングで撮りましたね~。
さすが巨匠!!

レストラン、混んでなくてヨカッタですね♪
でもわたくし、せっかちなので、たとえお腹がすいてなくっても、
待たされると嫌でございます~。

No title

めぐさん、読んでくれてありがとうです♪
ちゅっ♡写真は、米店長イチオシv-218写真でございます(笑)
ふとみたら、チューチューしてて、パピザイルメンバーのチューチュートレタといったところでしょうか?

タイミングはヨカッタので、あとはテクニックだけですね(*'▽')
やっぱ、巨匠は言うことが違うでしょ?(笑)

めぐさん、



待て !!!



あははは(≧▽≦)
