県民の森 【栃木県】

キレイでしゅね

11月2日、栃木県民の森に行ってきました♪

前回オーキャン宝島にキャンプに行った時に、通りかかった県民の森ですが、亀萬さんのおススメもあって、今回は寄ってみることにしました♪

今回、紅葉も手伝って、とても素敵な雰囲気でした☆

紅葉


車を駐車場に止めて、ワンコと軽く散策してみようということになり、川の方に向かって歩きました。

川


思えば、こんな森の中を散歩するのは何年ぶりのことでしょうか?

忘れてしまっているだけかもしれませんが(笑)

暑い夏もまた気持ちよさそうです♪
川とワン_002


川とワン_003


川とワンズ

ワンズも、慣れない道でしたが、頑張って歩きました。

米もヒーハーしながらも、気持ちよい道を歩きました♪

昨夜、雨だったのですが、今日はお天気になってくれてヨカッタです♪

11月だし、寒そうだと思っておりましたが、たまたま暖かい日となってくれて本当にヨカッタです◎

とてもいい汗をかきました。

途中で、引き返して駐車場に戻り、車を走らせて移動して広い駐車場に車を止めて、芝生のあるところに着きました。

ウワァァァッ広~~~い♪

芝生_001


ここも歩いてみよう♪ということで、

芝生_003

芝生_002


暫く、広い芝生の上をお散歩しました。

ここは、な~~~にもないですが、とってものんびりできそうなところでヨカッタです♪

ここなら鳴いても大丈夫だね♪

車に戻って、途中、車を止めてスーパーで買ってきたおにぎりを景色を見ながらキャンカーの中で食べました♪

スペシャル指定席 秋の間 です。

おにぎりですが、とっても美味しく感じました(*^^*)

そして、ゆっくりとチェックインしました。

また、オーキャン宝島です(笑)

つづく・・・(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しっかり歩いてきました?
ひょっとしてお遍路の特訓ですか(笑)

それにしても、鮮やかな紅葉ですね
いい休日ですね♪

No title

県民の森行ってきたのですね。

夏になると子供たちが結構いますが
この時期は静かだと思いますよ。

芝生広場は多分誰も来ないので
リンは全力で走っていましたね。

シロさんへ

しっかり歩いてきましたよぉ♪
でも、お遍路には、まだまだ体力不足です(;'∀')

ワンコが晴れ男と晴れ女のような気がしますです(笑)

とってもいい休日を過ごすことができました♪

の~んびり~の~んびり~v-286v-286v-286

亀萬さんへ

とってものんびりとしてヨカッタです♪
どうもありがとうございました<(_ _)>
また、教えて下さいませませ(*'▽')

今回は、紅葉を見に来てる人はいましたが、子供たちはあまり見かけませんでした。
静かな季節だったんですね?
お天気にも恵まれて、おかげさまでリフレッシュできましたです。

リンちゃんを思い出してしまいましたか?
マッチョ亀萬さん、泣かないで~♪泣かないで~♪
舘ひろしになってしまいました(笑)
