ワンコとドライブ♪


ワンコと新東名高速道路のネオパーサ駿河湾沼津(下り)までドライブしてきました♪

因みに、写真に写っているのは、麦ではありません

ネオパーサ駿河湾沼津

麦が片側2車線以上あるところじゃないと行かないと・・・

ここは、ドッグランもあってまだ新しいので、気持ちいいです

お寿司を買ってキャンカーの中で食べたり、海産物をいろいろ買い、ワンコはドッグランで遊ばせて、写真の練習にもなりましたです。

『昨日のマグロの解体ショーで使ったマグロですよ』と言われて買ったマグロのにぎりが780円でしたが、とても美味しかったです♪値段の割に、大変満足しました

走っている姿がなかなかキレイにとることができなかったのですが、今回は、デジタル一眼レフカメラのスポーツモードというのを使ってみました。

ネオパーサ駿河湾沼津ドッグ

たくさんのワンコがいるように見えませんが、とりあえず走ってる感じがとれたので、一挙にアップ画像です
この画像は、切り貼り切り貼りしました(笑)

一番走り回っていたのは、いつものように3号です。次に1号・・・
あれ???2号がいない?!

いましたいました2号

ラブビーム1


何してんだか(笑)

ラブラブ2


2号は、2号さんしてました(笑)

ねぇクッキーちゃん?


ドッグランは二つに区切られていて、小型犬の方が途中から誰もいなくなったので遊ばせました♪

貸切状態になったので、となりにワンちゃんがいても柵の仕切りであまり迷惑かけずにすみました(汗)

となりで遊んでいたミニチュアダックスの飼い主さんが、3号が遊ぼう遊ぼう遊ぼう(ワンワンワン)とリクエストするので、わざわざ柵ごしですが、連れてきてくれました♪

シロ家のクッキーちゃんに色あいが似ていましたが、よく見たら違いました(笑)

ここで、案内係の腕章をつけてお掃除をしていた方が、いろいろなよいところを教えて下さいましたです。

親切で暖かい方でした♪どうもありがとうございました<(_ _)>

というわけで、麦は渋滞が怖くて、お昼過ぎには都内に嫌がる私とワンコたちを強制送還しました(笑)はやっ!!!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2号ちゃんの
「ね、お兄さん、一杯飲もう~❤、ね❤」みたいなアイビーム
メロメロになっちゃいますね(笑)

噂によると年末ジャンボあてて西日本に遠征来られるみたいで…

是非一緒に遊んでくださいね~(^.^)/

シロさんへ

あははは(≧▽≦)
ワンコのアイビーム♥をお手本に、米も頑張ってみようと思います('◇')ゞ

米も、亀萬さんみたいに、『気持ち悪い(笑)』って言われそうです(爆)

年末ジャンボ1等当ったら、四国にドッグラン付き別荘作りますので、仲良くして下さいね♪
庭には、お花より鳴門金時植えようと思います♪

シロさんは、1等当ったら、どうします?


No title

こんばんは^^
パピヨンがいっぱいいる~♪と思ってしまいました(笑)
生き生き走り回ってますね~(*^_^*)
そしてこんな加工ができるんや~。
わはは~、2号ちゃんのうるるるんアイコンタクト、
たまんないですね~。
こんなに見つめられちゃったら、でれりんになっちゃいます♡
ランで楽しそうにするのを見ると、連れてきた甲斐があるってもんです。
2号ちゃん、楽しみ方がちょっと違う気もするけど(笑)

No title

クッキーのご紹介ありがとうございます

クッキーは鳴門金時はもちろん
金時人参も大好きなのでよろしくです(^.^)/~~~

宝くじ当たったら、そりゃ関東に進出ですよ(笑)
でもってドッグラン付きのRVパークオープンしちゃいます♪

遊びに来てね~
米さんは特別に料金2倍いただきますので(笑)

めぐさんへ

2号は、うるるるんアイビーム♥が得意なようです(笑)
そして、麦は、いつも負けてしまいます(--〆)

2号は、9歳なんですが、去年脾臓と子宮を取る手術をしたせいなのか、急に今年の夏あたりぐらいから太ってきましたです(@_@)
おかまちゃんになったわけですが、いつも麦にピトッとくっついています・・・(笑)
女子力は、3号より素晴らしいです(笑)

2号を見習いたいと思っている米です('◇')ゞ(笑)

シロさんへ

米だけ料金2倍って、なんでやねん( `ー´)ノ
(こんな感じでええのん?)

金時人参って、知りませんでした(;'∀')
調べてみたら、米がよく食べる人参より赤くて、甘くて、柔らかいみたいですね?
今度、見つけたら、ほっとかないです(笑)

『米の胃の中に招待してくれよおぞ(*^^)v』

関東にRVパーク作るなら、麦米家のそばに作って下さいませ♪
麦米号は、無料で停めさせて下さいませね♥♡←今ならハート増量キャンペーン☆

逃げないで下さい(笑)

No title

金時人参は
お正月に欠かせないですよ~♪

お雑煮には必需品です(^O^)/

シロさんへ

知らないのは、私だけのような気がしないでもないでもないですが、ひとつおりこうさんになりましたです♪
どうもありがとうございます<(_ _)>

ムフフー ゲットしたら、アップするです♪

気をなが~~~くして、お待ちくださいませ(笑)
