祝★グリコの看板 【6代目就任】


この写真5代目は、今年のお正月休みにお好み焼きを食べに行った時に、撮影したものです♪

グリコの看板


今度の6代目は、LEDになったそうですね(*'▽')

手を振ったり、背景が変わったりするんですって♪

また、見に行かなくては(笑)

キャンカーでちょっと離れたところのコインパーキングに止めて、キョロキョロキョロキョロしながら歩いてお好み焼き屋さんに辿り着きました(;'∀')

この看板に辿り着く前に、なんとか村?って名前の、若い人ばかりいるところを通りました。

完全に、浮いていた麦と米です(笑)

都会は、苦手です






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^
おぉ~!大阪っ!!
米さん、カモンっ。
再上陸望みます~~っ。

No title

グリコの看板は無くなっんじゃなくて
リニューアルだったんですね♪

また見学に行かねば~(^O^)/

シロさんへ

シロさんのところから大阪は近いので、見に行きやすいですよね♪
なくならなくてヨカッタですね(*'▽')

また見に行ってきてくださいませ♪

ところで、ジルちゃんは、コインパーキングとか停められるですか?
ランちゃんは、2m x 5m あれば、とりあえず停められます。
他の車に迷惑にならないように空いてるところの端っこの方に停めました(汗)

よくわかりませんが、ここから一駅分くらい歩いたかもしれませんが、よく知らない町なので遠く感じなかったです(笑)
なんかオフィス街っぽい静かなところでした。
地名忘れました(笑)

めぐさんへ

めぐさんは、大阪ですか?
関西方面なのは、なんとなくわかったのですが・・・

また、大阪方面に出かける時は、いろいろ教えて下さいませ<(_ _)>
東京方面なら、なんとかわかると思いますが、今流行りのもの・・・とかはわかりません(笑)
米(よね)さんですから(笑)

因みに、お正月休みがしっかりとれそうでしたら、今のところ、西日本突撃したいと思っております(笑)
