マツボッ・くり拾い♪

皆さん、こんばんは♪

栗の美味しい季節ですね(*^^*)

今日は、ワンコと一緒に砧公園(きぬたこうえん)に行ってきました('◇')ゞ

ここは、とても広い公園で、美術館やレストランも併設されています。

ワンコ連れは、このクラスの公園にしては少ないように思いました。

まずは、お散歩・・・と思って歩いていたら、ふと目に入った看板がありました。
愛犬とのお散歩コース案内板
愛犬との散歩に最適コース案

んんん?!
何の音?!

愛犬との散歩に最適コースってありましたが、すぐ隣は東名高速道路で・・・車がピュンピュン・・・。

最適って・・・いったい・・・(笑)

このコースなら確かにワンワンワンしても、かき消されそうです(;'∀')
マスクしてお散歩中

どんどん進んでいくと、今回の目的の松ぼっくりが落ちていました♪
松ぼっくり拾い

この絵、見れ~♪

申し訳ありません・・・米、反省しております(笑)
松ぼっくり大収穫

もうすぐハロウィンです☆

麦が頑張りました♪

ゴルフ場より、頑張りました(笑)
ご褒美

みんなで協力して集めました?!

殿の麦から、ご褒美がもらえました(笑)
水

そんなこんなで、今回の松ぼっくり拾いは、次のキャンプのための準備です♪

栗拾いなら、最高だったんですけどね(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いい公園ですね♪

2号ちゃんはやっぱりビールじゃなきゃでか?(笑)

いつもナイスセンスブログで笑わせてくれて
ありがとうです(^O^)/

No title

こんにちは^^
広い公園で、ゆっくり歩けるのんは、嬉しいですよね~。
殿からご褒美も、みんなもらったし♪(水だけど・・・)
たくさん松ぼっくり落ちてますね~。
どんぐりとたまつぼっくり落ちてるの見ると、
「秋きたーーー!」って思います(*^_^*)

リンクの件、ありがとうございましたっ!
わたし早速貼っちゃいましたよぉ~♪

シロさんへ

とてもいい公園なのですが、ワンコはそんなに歓迎されていない気が致します(汗)

ビール好きは、飼い主に似るのでしょうか?(笑)

因みに、普段乗ってる車で出かけました。
駐車場に入るのに長い列ができます。
駐車場は、2時間停めたので、500円。(最初の1時間300円以降30分ごとに100円)
地方に遊びに行くと、普通に素敵な公園があって駐車場代もかからなくて、うらやましいです。
チャンスとばかりに、何でもない公園に寄るだけでも楽しいです(笑)

四国の旅でも、名前忘れてしまいましたが、川の近くにある公園で川沿いを歩くだけでも気持ちよかったのに、その公園にはBBQもできるスペースがあったり、小さなプチ動物園みたいなのもあったりで、うらやましかったです♪

シロさんが前に河原で、親戚とBBQした写真みて、なんでこんないいところが、こんなにすいているものかとうらやましくなりました♪

めぐさんへ

どんぐりもたくさん落ちてましたよ♪

でも、この公園の端っこの方は、環状8号線、環八(かんぱち)と、東名高速道路があるので、ちょっとうるさいですが、中の方は、いい感じです♪

お弁当持って行って芝生でゴロンって感じがいいです。
ただ、ワンコ連れは、駒沢公園というところの方がダントツ多いです(笑)

リンクさせてもらいました♪ありがとうございます<(_ _)>
訪問するのに楽になります(笑)
いつもランキングから探して行ってましたから(笑)
ブックマークは、整理しないとものすごいことになっておりますので(;'∀')

No title

結構車で通ったりする事ありますが
砧公園に犬の散歩コースがあるなんて知りませんでした。
結構大きい公園ですね。

亀萬さんへ

レストランと美術館は行ったことあったんだけど、公園内を散歩したのは初めてかもしれません。
記憶がとんでるだけかもしれませんが(笑)

犬のお散歩コースは、高速道路の車の音がうるさかったです。
他は、広い芝生もありの、いい感じの公園でした♪
犬のお散歩コースじゃなくて普通に歩いてるところの方が良かったです(笑)

休日は、駐車場待ちあるかもです(>_<)
