オーキャン宝島【 台風待て!!! (笑) 】

さてさて、どこまで書いたかな?
そうでした !!!

サイトに入庫したところまででしたね(*^^*)?

私たちは、セッティングを終えてから、ワンコを放牧しました♪

ワンコたちは、ワンダフル☆フリーダム☆と叫んだかどうだか、わかりませんがサイト内をクンクンしながら探検していました(*^^*)
ワンコダイジェスト版

そうこうしているうちに、時間はあっというまにたって、お風呂の時間となりました('◇')ゞ

ここは、希望者は前もって予約しておけば1グループ40分間の枠でお風呂に入ることができます。
お風呂

写真のお風呂棟、ABCと3か所ありました。

ドアをあけるといきなり脱衣所ですが、木の香りがして気持ちよかったです♪

私たちは、ジャクジータイプのお風呂でした(*'▽')

直径2メートルぐらいありそうな、大きなお風呂でした。

でも、持ち時間が40分だったので、写真撮ったりで、バタバタと忙しかったです(汗)

麦と米の裸族の写真は撮っていないので、御安心下さいませ(笑)

お風呂に入っている間、ワンコはキャンカーの中で、体力を蓄えていたようです(笑)

夕食は、前回と変わりない内容でBBQにしました。焼くだけぇ~~~(笑)

夕食を終えたあとは、椅子を移動して焚火タイムです♪
焚火タイム

ワンコのオーラ

なぜだか、ワンコの頭上にブルーのような紫のような光?が・・・

画像は、左右2枚分ですが、特に加工しておりません。

夜は、ゆっくりと更けていきました。

麦と米は、急速に老けておりましたので、休息にふけてみました(;'∀')

そして、キャンカーの中で、いつものように爆睡しました(笑)

翌朝は、前日に予約しておいたキャンプ場の焼きたてパンとコーヒーの簡単な食事になりました。

ウインナーや卵や野菜類も用意していたのですが、台風19号が心配で落ち着いて朝食の準備という気持ちになれませんでした。

雨が朝少しポツポツ降って、オーニングが濡れちゃいましたが、前夜のBBQや焚火の時は、降らなかったのでホッとしました♪

キャンプ場の焼きたてパンが私の予想を裏切って、大変美味しかったです♪

また、次回もパンを持ち帰り分も含めて予約したいと思います。

どこまで、寒くなるんだろうか・・・ 

楽しみぃ♪

今回は、台風19号の動きと睨めっこしながらも、なんとか無事に渋滞もなく帰宅できたことに感謝です☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

我が家もたまにはオートキャンプ場に行ってみるかな?
と思っている今日この頃です笑)

亀萬さんへ

麦と米はキャンプ場に行ったのは、まだ今回で2回目です♪
キャンカーの中は、あったかくていいけど、外で食べると焼肉もできるし、お魚も焼けるし、何より開放感がたまりましぇん♪

ワンコも放牧できるドッグランがあれば、ワンコも喜ぶです♪

癖になりそうです(笑)

ただ、これからどんどん寒くなるから、ちょっと心配です。
亀萬さんは、リンちゃんとスノーシュー行ってたくらいだから、大丈夫そうですね?
でも、寒がりなんですよね(*^^*)?
あ・・・ 泣かないで下さいませ。。。すみません<(_ _)>

ここのキャンプ場、お風呂予約すると、奥様と混浴できますよ(爆)

No title

スノーシューですね。
歩いて5分位すると汗ビッショリになります。
天気なんか良かったら上は脱ぎますね。

米さんとこは混浴ですか?
時間短縮になるのでいいですよね。

自分は混浴は避けたいですね(笑)

亀萬さんへ

『スノーシュー、私もやってみたい♪挑戦しようよ♪』
と、麦に行ったら、
『俺たちには無理だよ・・・結構きついぞ!』
と、言われてしまいました(>_<)
でも、マッチョな亀萬さんが5分で汗びっしょりということなら
やっぱり、私たちには無理そうです(;'∀')納得(笑)
脂肪はあるけど筋肉ないし(笑)

家では混浴しないです('◇')ゞ
なぜなら、年々我が家のバスタブが縮んできているのです。
どういうわけだかわからないんですけど、バスタブの幅が縮むんです。
まったくもって、我が家のバスタブは不思議なんです(*'▽')
麦は、縮んでないぞって言うんですけど・・・(笑)

ここのキャンプ場は、強制的に混浴になるから、恥ずかしいなら隠して入って下さいませ(*ノωノ) (笑)
