オーキャン宝島 【いよいよチェックイン☆】

お買い物も終わって、キャンプ場をめざしました♪

麦米号のナビは、272号でルート案内をはじめました。

途中の景色

途中の景色は、のんびりとした景色で麦とは対照的に米は御機嫌でした♪

麦は・・・途中、センターラインがなくなったり、ガードレールがなかったりの山道で、真剣でした(笑)

カーブと荷物

米だけ浮かれていたらバチがあたりました(汗)

麦の荷物が米のところにスローモーションで米めがけて上から落ちてきました(--〆)

米を狙っているかのような・・・(笑)

ハートランド

そうこう走行している間に、オーキャン宝島の入り口が出てきましたが、チェックインの時間まで時間がありましたので反対側にあるハートランドというところに寄って、休憩です♪

ここでは、名水を汲んでいる人もいました。

今回、流し付きのサイトを予約したので、お水は、ここでは頂かなかったです。

そして、そろそろチェックインタイム12時になったので、キャンプ場に向かいました♪

オーキャン宝島管理棟


ワ~オッ^0^♪ ←何人?(笑)
楽しそうな雰囲気の入り口です♪管理棟で受付となります^^

管理棟ハロウィン装飾


ギャアァァッ☆ 骸骨!!!!
こ・・・これは、長峰公園の駐車場の木の切り口で予知されていました(笑)

これだったんだ・・・。
理解されない納得をする米でした('◇')ゞ

昨日の記事から、夜も眠れぬほど骸骨の謎の記事を期待をされていた方、申し訳ありません(笑)
期待を裏切るのが得意の米でございます(笑)

ハロウィンの飾りつけが、楽しい気分を盛り上げてくれました♪
気をとりなおして、気を失っていたのか?!受付を済ませてサイトにGO☆


サイト正面


サイトに行くまでの間にルーフに木の枝をこすりつけながら(汗)←麦の汗です(笑)

無事にスタイリッシュなキャンカー(笑)を入庫し、ドアをしめると

オブジェ


ドアのところに可愛いオブジェ♪流し付近にも可愛いオブジェ♪
流し付きどでかドッグフリー


流し付きどでかドッグフリーサイトを予約しました♪
ワンコ連れには、とっても嬉しいです☆

オーニング、テーブル、椅子等を出してから、ワンコの放牧をしました('◇')ゞ


おしいっ!!! ここまで記事を書いたところで、体力が急激に落ちて参りました。

続きは、また明日☆

引っ張るよぉおおお(笑)









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どんどん引っ張ってください♪
私も2日間の巡礼で
6~7日引っ張る予定ですから~(笑)

骸骨そういうことだったんですね♪
しかし、小枝のパンチは心にダメージありますけど
さすがはFRPボディ、
目立った傷にならないので
ZIL号は最近はイケイケになってきました(笑)

シロさんへ

眠さ限界まで来たので、もっと書きたかったのですが、終わらせました(笑)

麦も、今回の木の枝のスリスリは避けられなく通ったですが、どうなっているのか見ておりません(汗)

でも、FRPだと普通の車より傷つきにくいのでしょうか?

麦米号も、やっぱりイケイケになりそうです(笑)
