オーキャン宝島【 矢板IC周辺にて 】

今回は、オーキャン宝島というキャンプ場に行ってきました♪

東北自動車道 矢板ICで降りて、まずは今回の食糧の買い出しにスーパーダイユーに向かいました。ここの那須高原店は前回の那須高原オートキャンプ場にお邪魔した時に利用させてもらいました。今回は、矢板店です。
朝 7時から開店しているので、朝の時間を有効に活用できるので助かります♪

スーパー


買い出しを終えて、次はお肉屋さん 山久にお肉を買いに行こうと思ったのですが、朝10時開店なので、ちょっと時間が余ってしまいました。
30分くらい時間があったのですが、お肉屋さんの駐車場で開店待ちするぅ?と話ながら、向かっていたところ、もうすぐ山久というところの交差点付近に長峰公園という、お散歩できそうな公園を発見しました♪

時間までワンコと散歩しようよ♪ということになり、イベント追加です☆

長峰公園3枚 

ここは日本の都市公園100選にも選ばれていて、ツツジや桜並木もキレイみたいですね♪
そういえば、矢板駅が近くて歩きでも来られますね。

この季節でも、私たちは気持ちよく公園をお散歩させて頂きました♪

長峰公園滝前 


私たちが写真を撮ろうと近づいたら水が流れ出しました。
どこからか見ていたのかと周りを見回してしまいました(笑)
センサーでしょうか?

さぁ、そろそろお肉屋さん山久が開店する時間になるから車に戻りましょうということで駐車場に向かいました。

木の切り口 

ふと目の前の木を見たら・・・ ギャアァァッ☆
木の切り口が骸骨~~~(+o+)!!!

なんだろう?
どういうことなんだろう?

理由は後ほどわかることになります。。。

気を取り直して、長峰公園のすぐ近くの山久に到着しました。

肉屋 

ここで、お肉とウインナーと焼き鳥の串冷凍とチーズファクトリーのバームクーヘンと・・・・・
お肉だけ買うつもりだったんですが、なぜかいろいろ買ってしまいました(笑)


本日は、こんなもんで勘弁して下さい。
続きは、また明日(*^^*)ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

矢板には県民の森と言うのがあります。
リンとよく行きました。
何も無いですが・・・。

No title

1号と2号、今日はラブラブですね~♡

それにしてもいっぱい買いすぎ~
……我が家も似たようなもんですけど(笑)


木の切り口、まさに心霊写真ですね(汗)
理由が気になる~

シロさんへ

お待たせしました♪
骸骨リンク記事アップしました(笑)

うちのワンコ、ぶりっ子なんです(笑)
ぶりっ子って、ぶりの子供のことでしょうか?
米ちゃんには、さっぱりわかりませんですことよ♪(汗)

亀萬さんへ

途中で、ありました、ありました^0^ 県民の森
リンちゃんとの思い出の場所なんですね?

ダメヨ~ダメダメ泣いちゃダメ♪

リンちゃんは、いつもそばにいるですよ☆
悲しくなったら、リンちゃんの毛のぬいぐるみ、なでなでするとリンちゃん喜ぶです♪
