キャンピングカーの中のワンコたち

キャンカーワンコ

キャンピングカーの中でワンコはどうしていますか?

うちのワンコたちは、転ばないようにワンコ収納に入っています。

早い話、ビルダーさんに作ってもらったハウスです(笑)

ウナギの寝床みたいに奥行があり、中でたてます。

運転席のすぐ後ろ、ワンコたちの上には、私たちのベッドがあります。

朝は、厳しいです(笑)

左下の空いているスペースに、もう一匹・・・

じゃなくて、ワンコたちのシーツ等を保管しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして♪

突然すみません!
ランディ乗りのやとべえと申します(^^)

クロゼットの使い方最高ですね☆
感動して思わずコメントしちゃいました

我が家はゴールデンレトリバー2匹と人間2人で旅しています
またお邪魔させていただきま~す m(__)m

やとべえさんへ

はじめまして♪
当ブログ4人目の勇気ある書き込みありがとうございます♪(笑)
クローゼットは、ワンコを収納してみました(笑)
我が家は、パピヨン3匹と人間2人で旅しております。

ゴールデンちゃんは、ここに登場する亀萬家が、育児してるところみたいですよ♪
まだ抱っこできそうな大きさだから、遊びに行ってみて下さい。
もちろん、ここにも遊びに来て下さいませませ(*'▽')♪
