1号 【 反省の巻 】

1号ごめんなしゃい


近頃、椅子を閉まっておいても隙間から、いつの間にかテーブルの上に乗って食べ物を狙う1号です。

1号がテーブルの上に乗ると、2号がワンワンワンワンワンと激しくないて教えてくれるので、キッチンの方からとんできて下におろしています。

反省して頂きました(笑)

1号さま、ハウス入りま~す☆

因みに、1号はオヤジですが、オヤジがチュチュつけて踊っているわけではありません(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^
食べ物に対しての情熱、1号ちゃんステキっ(笑)
およ?1号ちゃん、毛が伸びてきましたね^^
サマーカットも可愛かったけど、お顔の毛がふわふわしてきて、
カワイイです(*^_^*)

めぐさんへ

ようこそ、さびれたブログへ~(笑)

そうなんです~毛が伸びてきてくれました♪
サマーカットしたものの、このまま伸びなかったらどうしようという不安がありました(笑)

でも、シャンプーしたり、ブラッシングが楽です('◇')ゞ
伸びてきたら、ウインターカットで短く切ったりなんかして(笑)
呼び方変えてみただけですけど^^;
この手軽さがたまりましぇん♪
寒いから、洋服嫌いのワンコたちだけど、着てくれるかなぁ~(笑)

めぐさんのブログ、カワ面白いですね☆
また、お邪魔させてもらいますね♪

No title

う、うぅ〜
最近1号君が他人に思えなくなってしまいました(笑)

がんばれ1号〜σ(^_^;)

シロさんへ

あははは(≧▽≦)
1号、いたずらっ子だけど可愛いんです♪
シロさんも、みんなに大切にされてる人なんですよ(笑)

でも、重なるんですね?(笑)
今後とも、1号の応援よろしくお願いします(*^_^*)
