2016~2017 お正月休み旅 【 国営明石海峡公園 】 

公園入口タコ撮影スポット

淡路夢舞台で食事と景色を楽しんだあとは、ワンコ様の出動でございます('◇')ゞ

入口付近にタコちゃんがいましたが、これも季節によって茹ダコになるのでしょうか(笑)?

池

池にはスワンのボートで楽しんでいるファミリーもいました(^^)/

お天気も良くて、風もなくて、温かいお正月なのでみんな楽しんでいます(*'▽')

ここも元旦はお休みみたいなので御注意下さいね(;'∀')

ハッチ号

園内をぐるっと回るハッチ号もいましたよ(*^▽^*)


花ピンク

とてもキレイで広いです(*'▽')

ワンコとのんびり歩いて散歩を楽しめます♪

ワンコの落とし物、忘れ物のないように気をつけて楽しみましょう(*'▽')


3ワンズ

ワンコを大きな石の上に乗せて撮影したんですが、実はこの写真を撮る時に、麦が50㎝ほど滑落致しました(笑)

麦が転がっている写真を撮れば百点満点だったのですが、ケガしてないか心配で撮れませんでした(;'∀')

運転手が運転できなくなってしまうのではないかと心配で、写真撮れませんでした◎爆



ツリー

キレイに整備されていて、気持ちのいい公園ですね(*'▽')

ワンコと散歩できることに感謝でございます('◇')ゞ


麦米ファミリー

ここは、撮影スポットのようで、カメラを置くカメラ台も用意されていましたよ♪

麦米ファミリーの写真でございます('◇')ゞ

残念なことに2号ちゃんがそっぽ向いていますが・・・(・_・;)


花の札所3

沢山歩いて気持ち良かったね(^^)/と言ったら、ワンコに「ちょっと疲れちゃった」と言われました(笑)

公園を出ると夕方になっていました(・_・;)

やっぱり北淡震災記念公園は間に合わなかったね(;'∀')

次回の課題を残しました。

花の札所ハッケーーーーーーーーーーン(*'▽')/


お散歩終了

沢山歩いて楽しかったね(^_-)-☆

さあ、キャンカーに戻って帰りましょう(*'▽')



つづく・・・まぁだ終わらないんですかぁ(;'∀')?

はい・・・次回が最終回でございますよ(*^▽^*)

あとひといきでございます・・・続けさせて♪(*^^)v

最後までしっかり更新致します(*'▽')

スッタカタースッタカタースッタカスッタカスッタカター☆

それは行進でございます。。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

