2016~2017 お正月休み旅 【 淡路ハイウェイオアシス② 】 

夜のオアシス館外観

ただいま~(*^▽^*)

米んちっです(爆)

淡路ハイウエイオアシスに戻ってきました(笑)

ワンコのお散歩済ませて、食事の時間です(*^^)v

大晦日は、残念だったけど・・・リベンジでございます(笑)

今年は、みけ家さんの方です。

淡路米ビール


早速、あわじ米ビール(笑)

なぜか親近感がわきます('◇')ゞ


カツカレー

そして、俺カレー、俺カレー、俺カレーと加齢な麦さん・・・


ステーキ

そして、米さんは、淡路ブランド牛推進なんたらのステーキと素敵な米さん・・・σ( ̄▽ ̄) ブログ書く人の特権ね♪

柔らかくて、とても美味しかったです(*^^*)v


夜景

そして、解放感と素敵な夜景♪


観覧車とサービスエリア

そして、小池百合子知事のような観覧車(笑)


どうせつづくんでしょ(´・ω・`)?

はい、おっしゃる通りでございます('◇')ゞ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

