2016~2017 お正月休み旅 【 徳島県立 渦の道 】 

走る~


道の駅あわじ を出発して


走る~2


途中、お昼ご飯を食べて、海沿いの道を走ります♪

俺~た~ち♪


やってきたのは、

大鳴門橋


徳島県側から見る 渦潮 【 渦の道 】 です(^^)/

以前、兵庫県南あわじ市側から道の駅うずしおに立ち寄りましたが、徳島県側から見るのは初めてです♪

こちらは、渦の道という、鳴門大橋を歩いて渦の真上から見られる道です。

/////////////////////////////////////////////////////////////

「渦の道」は、世界最大の旅行サイト
トリップアドバイザーの「2016年エクセレンス認証」を受賞しました。
「エクセレンス認証」とは、世界中の施設の中で、優れたホスピタリティと
サービスを提供し、トップレベルと認められた施設に与えられる賞です。

http://www.uzunomichi.jp/ より引用

//////////////////////////////////////////////////////////////


お時間のある方は、うずしおの時間を狙って行かれるといいかもしれませんね(*^^*)

駐車場からの階段


キャンカーを駐車場に停めて、ワンコはお休憩しててね~(*^^*)/

怪しい3人

逮捕されたかのような真ん中の犯人が麦です(笑)

とうとう、りんめぐとうさんを巻き込んで、シロさんと3メンズで三角関係になってしまったようです(≧▽≦)

今後も、四角、五角、六角関係と発展させていって下さいませ(笑)


可愛い島がポツネンと・・・(*^^*)

島


中に入りまぁ~す(^^)/


通路


海の上を歩いています♪

ところどころにガラス床がはめられています。。。

怖くて乗れませんでした(/ω\)

万が一外れたら、まっさかさ~ま~に~落ちてデザイア~と、いらぬ妄想が止まらない米でございます(笑)


ジャンプ禁止


そりゃそうでしょう((+_+))

ジャンプ禁止でございます!!! ( ̄▽ ̄)


ボート


うずしお観潮船が、グルグルグルグルと船の洗濯をしておりました(笑)

うずしおがあまり見られない時間だったので、サービスで渦を生産してくださったのかもと、おめでたい米でございます(*^^*)

渦の道をなんだかんだいいながら歩いて見学してキャンカーに戻る頃には、

夕暮れ


夕暮れの時間でございました('◇')

ここで、りんめぐリーブス号が、次なる星に向けて発射でございます~☆

りんめぐリーブス号の乗員の皆さま、遊んで下さってありがとうございました<(_ _)>

楽しい三角関係の今後のご発展を期待して、また遊んでね~~~\(^o^)/


そして、麦米号は、シロ汁号と共に・・・共に? いずこへ・・・いずこへ~~~???

つづく・・・まだつづくよ(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

俺たち 走りましたよー(イケメン3人組み)

キャンカーバックショットかっちょいいですね

海沿いは気持が良かった(^。^)

ぽつんとあった小島

風の谷のナウシカ のオームみたいですね。

Re:りんめぐ とうさんへ

どこどこどこ(*^▽^*)?イケメン3人組・・・

> キャンカーバックショットかっちょいいですね
あのぉ~~~麦米号いないんですけど(笑)

> ぽつんとあった小島
オッパッピー☆(笑)
