2016~2017 お正月休み旅 【 道の駅 あわじ 】 

淡路島ハイウエイオアシスを出発して、道の駅あわじ にやって来ました(*^^*)

明石海峡大橋のふもとでございます♪

明石大橋


思いっきり青空~暖かなお正月で今までで一番最高かもしれません\(^o^)/

橋とワンズ

道の駅あわじの駐車場までは、以前お風呂を済ませたあと来たことがあるようですが、狭かったのと何もないねということで、ハイウエイオアシスに戻ったようです。

夜だったので、何も見えなかったからかな?


ボートとワンズ


ワンコとお散歩してみんなでまったりおしゃべりするのに、いいですね~♪

クンクン


ピース君のお鼻が1号くんに、ズボッと・・・(≧▽≦)(笑)

犬像


リンディお嬢様の後姿にそっくりな像が・・・

リンディ嬢カメラ目線


リンディお嬢様だけ、米の動きを見ていてくれました(笑)

これだけ離れれば怖くないでしょう(;'∀')?

めぐちゃん占い


ピース君は、めぐちゃんに一生懸命声をかけていました(*^^*)

年上好みなのね?(笑)

めぐちゃんへそ天


めぐちゃん、ママにおなかなでられて気持ちよさそうでした(*^^*)

ゴロニャン ゴロニャン ゴロゴロニャンニャン

・・・ワンコに見える猫(*^▽^*)?

米には、猫に見えないです(笑)


明石大橋と船


お・・・船だっ!!!

カメラを構えましたが、時すでに遅し・・・

速すぎます・・・(≧▽≦)

もう少しカメラサービスして下さいな('◇')ゞ



つづく・・・次は、そぉっ!!! あそこあそこ・・・米さん、あそこあそこって・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

