2016~2017 お正月休み旅 【 淡路ハイウエイオアシス①のその弐(笑) 】 

景色2017


明けましておめでとうございます(*^^*)

淡路島ハイウエイオアシスで2017年を迎えました\(^o^)/


1号くん


で・・・りんめぐ号は、無事に着いたの(*^^*)?

大丈夫だよ♪しっかりみんなで宴会してたよ(笑)


エスカレーター


散歩に行こう !!!

エスカレーターに乗って散歩(;'∀')???


オアシスメイン

シロさんは初日の出をしっかり見られたようで2度寝・・・(笑)

麦米は、初日の出のこの駐車場が満車になったという現実を知らないまま爆睡・・・(≧▽≦)

すっきりとしたお目覚め(*^^*)

シロさんが起きてきて、3台並べなおして、記念撮影☆


バンテック3台


あれ? みんな同じ顔してる・・・

写真左から、コルドリーブスりんめぐ号、ジルシロ汁号、コルドランディ麦米号です(^^)/

シロ汁号は、オシャレしてカチューシャつけてるね(笑)

りんめぐ号のソーラーパネルと、シロ汁号のホイールを狙ってる米でございます(*^▽^*)

素敵な写真が撮れましたよ\(^o^)/


つづく・・・みんなでどこ行く?元旦はみんな休み?とりあえず、あそこ・・・


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつか 我が家も会える日がくるんだろうか・・・・・。

No title

初日の出見物人・・凄まじい事になってましたよ-

裏山の散歩コース りんめぐ連れて行ってみればよかった-。

りんめぐ号は 麦米号の4WDを狙います(^。^)/

Re: スティッチ号さんへ

今年こそ、今年こそ('◇')ゞ
逢えますように(*^人^*)

いろんな話したいですよね♪

Re: りんめぐとうさんへ

> 裏山の散歩コース りんめぐ連れて行ってみればよかった-。

広い公園があるみたいだから、ワンコとゆっくりと過ごすのもありかと(*^^*)

なんと、何度もハイウエイオアシスに行ってるのに、未だに裏の公園の散歩コース歩いたことないのです(;'∀')
麦はちらりと行ったようですが、私は行ったことないです(笑)
若いから早朝が弱いのよぉ~)^o^( オホホホホホホホ
