2016~2017 お正月休み旅 【 淡路ハイウエイオアシス① 】 

明石大橋

なんだかんだで、淡路ハイウエイオアシスで、りんめぐ号に網を張ります(笑)

ワンコ顔出し_1


ワンコ様のお散歩でございます(*^^*)

我が家の1号くん、2号ちゃん、3号ちゃんの顔出し写真は、シロさんの協力もあって実現しました\(^o^)/

麦が一人で3匹の顔出しをさせることは無理でしたので、とても感謝でございます♪


ワンコ顔出し_2


シロ家のワンコ様は2匹なので、穴が余ってしまいました(´・ω・`)

シロさん、顔出せばいいのに(笑)

誰の手(*^^*)?

後ろからの写真も見たいところですね(笑)

ワンコ様たちとお散歩を終わらせて、そろそろ食事に行かないとレストランがしまっちゃうよ?

ということで・・・・・

お知らせ貼り紙


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


もう間に合わない・・・

大晦日の日は、夜6時まで・・・

急いでりんめぐ号にお知らせを・・・

シロ家と麦米家は、売店でお弁当を買いあさってキャンカーで食べました(´;ω;`)

シロさんの機転で、保険にどん兵衛は、積んでいたのだが・・・爆

シロさん曰く、大晦日は、みんな早く帰って紅白を見なければならないので早く終わるんだよ・・・とのこと(笑)

なるへそぉぉぉぉぉ~~~バブってみました○| ̄|_



つづく・・・りんめぐ号は?りんめぐ号は無事にハイウエイオアシスにつけたのか・・・どうした?! りんめぐ号(笑)・・・












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オアシス食事情報など頂いたお陰で 日帰り温泉と食事を済ませてと

動いたので 大橋たもとの夕日も観れました(^。^)/

Re: りんめぐとうさんへ

夕日を見ながら愛を語らってる場合じゃございません(*^^*)
我々は、食事難民になっておりました(笑)
今度から、31日の夕ご飯最終チェックインは、4時というつもりで動きたいと学習致しました(笑)
