能登半島輪島白米千枚田【←日本語(笑)】

白米千枚田201405

これは、今年のゴールデンウイークにお出かけした能登半島輪島の白米千枚田の写真です♪

小泉さんの仰るとおり、絶景でした^^

白米千枚田お米ソフト201405

千枚田お米ソフト、塩がいい仕事してました♪

ワンコと一緒に旅するのっていいですね♪





ブログがネタぎれの場合は、さかのぼってみたり。。。(笑)








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遡りは大いにありですよ!
自分も10年分のネタがあるのですが
win7になったら閲覧するのにズレが生じてるので
現在修正中です。
北陸はまだ行っていないので
ランディでは行きたいですね。
もう行程表もできているのですが実現に至っていません。
白米千枚田はライトアップが綺麗らしいですが
その時期、犬はダメっぽいです。

No title

NHKで観るような光景ですね♪

素敵な風景見せてもらうと
うちも行かなきゃ~って
意欲仮立たれます♪

もっともっと素晴らしいとこ
お互い紹介しあいっこしましょうね(^O^)/

シロさんへ

絶景でしたよぉ~♪
この時は、能登半島と砺波チューリップ公園やホタルイカを見に行ってきました♪

キャンカーもっと早く買えばヨカッタね♪って感じです。
ただ、チューリップ公園とかワンコは入れなかったですが、キャンカーの中で仕事(番犬)してくれてました。

砺波チューリップ公園も、季節狙えば、キレイです☆
ぜひ、いつか行ってみて下さい♪

亀萬さへ

亀萬さんの四国の旅見てきました♪
私も龍馬の桂浜行ってきましたが、撮影ポイントがすべて同じでした(笑)
ただ、亀萬さんはChristmasの日だったようで、あまり人がいなかったようですね?
私の行った時は、お正月だったので、観光客が結構いました。
龍馬のドラマのあとだったせいもあるのかなぁ?
高速は、新しいのができてたっぽいです。
道もパーキングもこじんまりですが、キレイでした☆

白米千枚田のライトアップもあるんですね?
知らなかったです。。。おしいことをしました(笑)
北陸の旅も、ぜひ行ってみて下さいませ♪
能登半島は、想像よりも広かったです(笑)
道の駅氷見は、広い芝生もあるのでワンコとお散歩したり、一緒に走ったり、温泉も歩きでいけるとなりにありました。
お土産物も結構お店入ってました♪

