謹賀新年賀状でございます(*^^*)

年賀状麦米

遅くなりましたが、年賀状でございます(*^^*)

皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

今年もきれいな景色と楽しいブログをお待ちしております。

No title

明けましておめでとうございます👋😃☀
今年も宜しく😉👍🎶

今年は 米ちゃん ご夫婦に会えるかな🎵

Re: aomori.nさんへ

1人で楽しんでる記録的記事になっておりまして恐縮ですが、お時間のある時にでも除いてやってくださいませ(^^)/
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

Re: スティッチ号さんへ

昨年は、何年ぶりかの雑用的な仕事が多くて振り回されまくり皆さんのブログへの訪問がなかなかできませんでしたが、今年はどうなるかはわかりませんが、遊びも一生懸命頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

今年こそスティッチ号もハントするぞっと(笑)
