【 クロワッサン餃子 】 とは、なんぞや(*'▽')

ふるさと納税のお礼の品で、クロワッサン餃子なるものが届きました\(^o^)/

箱


香川県の善通寺というところにあるお店 たれ屋さんのものだそうです。

麦米は、まったく知りませんでしたので、楽しみにしておりました♪

ふるさと納税だと、2か月くらいで届いたかなぁ?

届く1週間くらい前に電話を頂いたので、冷凍庫の整理をして、お待ちしておりました(笑)

トレー


小ぶりの餃子がトレーに25個並んでいます。1トレーにつき1個のたれが入っていました。

全部で 4トレー(25x4=100個) 冷蔵で届ききましたよ♪

2トレーは、早速 冷凍庫行きとなりました(笑)

2トレーは、食べる気満々で冷蔵です('◇')ゞ

フライパン


我が家のフライパン、テフロンも ! はげてしまったのでシートしいております(;'∀')

シェフはついてなかったので、自分で焼くんですよ(*^▽^*)

当然ですが・・・( ̄▽ ̄)

油小さじ2 と 水かお湯180ml で、最初から最後まで中火とのこと。

詳しくは、アレンジレシピ付きの小冊子が付いてくるので親切ですね♪

皿


水分を飛ばそうと、シート(我が家だけです^^;) があるからと安心して油断していたら焼き時間をオーバーしてしまい、少々焼きすぎました(笑)

でも、皮がパリッとしていて大変美味しゅうございました\(^o^)/

御馳走さまでございました(^人^)♪

行列に並ぶこともなく、オンラインショップの年単位待ちもなく頂けたことに感謝しております♪

引き続き、『今日、なんにするぅ~?』という時に、お世話になりたいと思います( *´艸`)

あっという間かもしれませんが(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も クロワッサン餃子お取り寄せしたけどあるよ
美味しいよね~~
食べたくなって来ちゃった🎵

スティッチ号さんへ

さすが、ともちゃんです(*'▽')
やっぱり御存知でしたね♪
私は、注文する頃まで全然知りませんでした(;'∀')

美味しかったですね♪
2人で25個食べちゃいましたよ(≧▽≦)
やっぱり食べ過ぎかなぁ(;'∀')
ダイエット宣言しながら太り続けております( ̄▽ ̄)
