麦の迷惑行為( ̄▽ ̄)ゞ





大きなワンコがいる((( ̄へ ̄井)

1号くんが迷惑そうです( ̄▽ ̄)ゞ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

笑っちゃった🎵

No title

笑ってしまいました・・・
何もそこでお休みにならなくても・・・
一号くんのお気持ち、お察しします・・・

そして、麦さんのお顔の消し方のザツさにも、笑いました(^_^;)
あのいつものキティちゃんのでいいのではないかと・・・

スティッチ号さんへ

私も笑いながら写真撮っちゃった(笑)
1号くんには悪かったかな(笑)

くるみ・リッチモンドさんへ

何もそこで・・・それそれ(笑)
1号くん、お気の毒でございました(笑)

あ・・・ホントだ! 雑だぁぁぁっ(笑)
これ、スマホで撮ってスマホで加工してスマホでアップした記事だから、おっちゃんキティが入ってなかったんです・・・
残念!!!(笑)
おっちゃんキティも入れておこうかな?
貼り付けられるかわからないけど(;'∀')
