【 南伊豆 弓ヶ浜 】に行ってきました♪

ワンズ


ジャ~ン☆

南伊豆町の弓ヶ浜にやって参りました~\(^o^)/

久しぶりのビーチで~す♪

夏は、暑いので皆さんにおまかせしま~す(笑)


弓ヶ浜


寒いかもしれないと暖かい服ばかり持ってきたのですが、Tシャツ持ってこれば良かったかもぉ(;'∀')


ワンズ_2


今日は、晴れてくれて本当に良かったね(*'▽')

風もないし、久々のヒット☆



キャンカーとワンコ


浜辺のお散歩のあとは、お留守番だよ~

車内の温度は26度・・・エアコンほどではないけど、締切は暑いということで空気を循環させました。

青木さざえ店


私たちはこのお店初めてです♪

特選天丼


麦さん、天丼・・・しかも特選天丼・・・見た目迫力満点・・・大丈夫? 全部食べられる?

食べてました(@_@)

殻に迫力あるけど、殻食べるわけじゃないから意外といけるのね(・_・;)?


伊勢海老ラーメン


伊勢海老ラーメン(*'▽')

さっぱりとしていて楽勝(笑)

因みに、伊勢海老は半身です。

ひっくり返すと中身もすぐ出せました('◇')


お腹が満たされたあとは、キャンカーに戻って軽く昼寝♪

ふと目が覚めて急ぎます。

休暇村


休暇村の日帰り入浴は、12:30~15:00までです。

麦がしっかり期間限定割引クーポンも印刷してきましたので使わせてもらいます('◇')ゞ

800円のところ500円で入れます♪(夏場はダメみたい)

空いていたのでゆっくり入れました。



砂浜ウォーク_1


ビーチの反対側の方の駐車場に停めて、もう一回お散歩♪


足跡_1


足跡以外の忘れものはありませんよ~(笑)




砂浜ウォーク_2


3号だけ足跡を一生懸命記念に残しています(笑)



砂浜ウォーク_3


写真向かって左から1号くん、2号ちゃん、3号ちゃんです♪




3号ふぅ


麦に抱っこされて、少しホッとしています('◇')




米作


米は、波打ち際にアートを残してきました(笑)



足跡_2


3号の必死につけた足跡マーク可愛いでしょ(*'▽')? (笑)

なんだかわからないけど、米さんも頑張るよ♪

ありがとう♪


弓ヶ浜を出発して、町中のコインパーキングにキャンカーいれて、ハリーの牛乳あんぱんやら、もなかやら買って帰ったのですが、帰り道大変な渋滞をしていたので、伊豆スカイラインを使って帰ったのですが、夜なのでもちろん景色はなく、途中夜景の見えるところで写真とって、帰りました(*'▽')


今回も、根気強く読んでくれてありがとうございました(*^▽^*)

またのお越しをお待ちしております<(_ _)>






伊豆スカイライン夜景






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

米ちゃん画伯だね🎵

夜景🌃🌉✨が綺麗だなぁ~~

No title

りんめぐ家 冬は何かと 通いがちな弓ヶ浜ですが

大好きです 弓ヶ浜 (^^;;

近くに 弓ヶ浜温泉 みなと湯 銭湯

ここも味があっていい温泉だったので 行ってなければ

是非 次回入湯してみて下さい*\(^o^)/*

スティッチ号さんへ

アハハハ(^◇^)
ありがとうございます<(_ _)>
画伯の絵なら波は消したりしないでしょう(笑)
さっさとキレイに消されていたと思います(≧▽≦)

せっかくの伊豆スカイライン・・・せめて夜景だけでもと(笑)

りんめぐとうさんへ

ここ隅っこの方が、ちょっとリゾート系を意識した木がはえてましたね(*'▽')はえ?
江の島と弓ヶ浜、どっちをとるの( ̄▽ ̄)?
我ながら、いい質問をしてみました(笑)

みなと湯見たよ~~~おうちのようなアットホームな雰囲気がしてまして、ちょっと勇気が・・・
でも、とうさんが味があるとおっしゃるならば、今度挑戦してみようかな(´・ω・`)?
挑戦って・・・(笑)
