道の駅 【 天城越え 】 へ行ってきました♪

伊豆のへそを出発してから雨が降っていて、う~ん・・・と思いながら紅葉の景色がキレイになってきていました(^^)/

もうすぐ確か広い駐車場のある施設が出てくるはずだから、そこで雨が止んでたらお散歩しようか・・・と、話していたら、

あ・・・道の駅の看板が出てきました。

そうか、道の駅だったのか・・・すっかり忘れておりました。


道の駅天城越え看板

というわけで、タイミングよく雨が止んでいたのでここでもお散歩(^^)/

コンデジでいいね。。。と、まだテンションの低い米さんです(;'∀')


キャンカー


道の駅を歩いていると散歩道に紅葉が咲いているので、ぐんぐん進んでみました。




紅葉_01


ちょうどいい感じじゃない(*'▽')?


紅葉_03


キレイだね~



紅葉_04


あ~すごくキレイ・・・(@_@)

あっちの方は、紅葉の絨毯だよ(*^▽^*)



1号くん


1号くん、まだテンション上がっていないようです(笑)

紅葉のワッペンついてるよ?

可愛いいよ(*'▽')



2号ちゃん


なんか頭に落ちてきたね)^o^(

大丈夫、ブルブルしないで、ちょっと待ってて(笑)




2号ちゃん頭


ハイ いいよ♪

とっても可愛い~よぉ~)^o^(




ワオッ)^o^(



紅葉の絨毯


しまった。。。 ここは一眼レフの出番だった。。。

まっ、いっか(≧▽≦)



紅葉のテーブルと椅子


素敵な雰囲気でございました(*'▽')



3号ちゃん・・・


3号ちゃん


これもある意味、芸術でございますね(笑)



わさびソフト


素敵な紅葉を見せて頂いたので、麦にわさびソフトを買ってキャンカーに戻りました(*'▽')

この写真は、コンデジジャないとできなかったね('◇')?

と、自分を納得させて出発で~す(^^)/






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見事な紅葉

すごい紅葉ですね!
南北海道の今年はあまり良くなかったんですよ~。
そして何と早めの寒波で真っ白です。

aomoriさんへ

毎年、いろんな状況変化で変わったりしますもんね(^o^;)
11/19 雨でちょうど止んだ時だったので、たまたま見られましたが、まさかこんなに綺麗だとは知らなくてビックリラッキーでした)^o^(

天気悪いと、写真撮ろうと思わなくなってしまうんですよね(^o^;)
今日は、このあたりも雪になってしまったのではないかと(^o^;)

紅葉の絨毯初めて見ました🙌

No title

モミジ、すばらしーーー!
道の駅なのに、すごい紅葉スポットみたいなんですねー!
それに、パピさんたちのワッペンやら髪飾りやら・・・すごくかわいいです♪
わさびソフトも興味あるなー・・・

すこーし雨に濡れてるから、なおさら色がキレイだしツヤツヤしてもっと良くなるんですね~
道の駅車中泊でも行きたいなー・・
さいきん、ウチの宿六(← 最近知った言葉w)お忙しくて、ちっとも遊びに行けませーん(;´Д`)

くるみ・リッチモンドさんへ

ここにこんな素敵な紅葉スポットがあるなんて知らなかったです~(^-^)/
ワンコの散歩がなければ、雨が止んでいなければ寄らなかったところです😅
伊豆の踊り子ならぬ伊豆で踊り子しそうになりました(笑)

旦那ちゃん、若いうちにガンガン頑張っておくんなまし~🙋
ご褒美は後からだよ~😉
振り返ったときに二人でよく頑張ったね😊と誉めてあげよう🎵
ファイトです💪

No title

凄いね~~🍁
綺麗だなぁ

来年は 紅葉見に行かなきゃ🎵

スティッチ号さんへ

体調悪いのに、見にきてくれてありがとうございます<(_ _)>
無理しないでね~(/ω\)

ここ狭い範囲で、キレイな紅葉を楽しめましたよぉ(^^)/
道の駅でワンコの散歩をかねてふらっと立ち寄れましたよぉ~

只今、伊豆道の駅スタンプラリーやってました(笑)
1月15日までだから、もうすぐ終わってしまうけど(;'∀')

とりあえず、体調整えて無理しないで、みかんで復活だぁっ(^^)/
